メニュー

ミノーレ

実りある人生のお手伝い

2回目につながらない

  • 婚活パーティー
ミノーレ「2回目につながらない」-1

気が付くと連絡がこない

ミノーレ「2回目につながらない」-2

こんにちは。

ミノーレです。


ミノーレでは、婚活イベントなども行わせていただいております。

そんな中で、参加者様とよくお話しさせていただくのですが、マッチングしてもその次につながらない。

こんなお話をよく耳にします。


実際にお話を伺うと、マッチングして連絡先の交換を行い初デート。

そして、その後2回目のデートに誘おうと思った矢先連絡が途絶えてしまう。

2,3回お会いできたとしてもその後連絡が途絶えてしまう。


ではなぜそのような状況になってしまうのでしょうか?

男性としては終了なら終了で伝えてくれればいいのに。

と考える方もいらっしゃいますが、お相手にお断りを伝えることにも勇気が必要であることも理解したうえで、お相手のお気持ちを想像しながらお会いするようにしてみてください。


あなた自身はとても楽しいデートだったと思っているかもしれませんが、お相手の女性は実際にどのように思っているかはわからないものです。


デート中から気にかけるべきは、お相手が楽しんでくれているのかの気遣いです。


そして、一度お会いできたからまた会ってくれるだろうではなく、デートの終わり際にまたお会いしたい旨、そしてデート中の会話から次回お会いするとしたら何をするかといったプランも用意しておくとよいでしょう。


マッチングをしてデートまでできているということは、少なからずお相手の方はあなたに興味を持ってくれているということです。

そこから中を深めていけるかはお会いした時にお相手からまた会いたいと思ってもらえるように、そしてお相手とまたお会いしたいと思うのであれば気遣い、そして次回の提案を心がけてみるようにしてみてください。



最後までご覧いただきありがとうございます。

ミノーレでは、婚活を始めようとお考えの方に向けて無料カウンセリングを行っております!


婚活を始めたい!とお考えの方は是非ご利用ください☆彡




この相談所を知る

ミノーレ

1件

福島県 / いわき市

いわき駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ミノーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案