メニュー

ミノーレ

実りある人生のお手伝い

○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ミノーレ「○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!」-1

目次

  • ○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!
  • 結婚に対して真剣な方しかいない
  • 結婚相談所の充実のサポート内容とは
  • 今すぐにでも結婚がしたいなら
  • まとめ

○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!

ミノーレ「○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!」-2

こんにちは

婚活を始めようと思っているあなた。

婚活をしているが成果が出ず悩んでいる方、心の中では〇年以内に、〇歳までにと考えている方が多いと思います。

では結果的に希望の年齢までに結婚するには結婚相談所がベストな選択肢となります。

なぜ結婚相談所がベストな選択肢となるのかをお伝えしていきます。

 

短期間で結婚までたどり着くには、まず出会いの幅を広げる必要があります。

その出会いの幅を広げ、最高の質の会員様との出会うことができるのが結婚相談所です。

なぜか?

結婚相談所はコストが高いと感じる方は多いかと思います。

しかし、そのコストに裏付けされている質の高い会員様が多くご登録されています。

入会前のカウンセリング、入会時の必要書類のご提出、身分証、収入など素性がはっきりしている方しかご登録していないというのも安心できるポイントです。

 

そして、入会したいと考えるすべての方と事前に面談を行い審査させて頂いた上でご入会いただいております。

結婚相談所ではより安心して婚活を行っていただくために会員様の質を大切にしております。

理想的な結婚の為にも、安心して任せられる、何でも相談できる仲人と一緒に理想の結婚を目指すには最適と言えるでしょう。

結婚に対して真剣な方しかいない

ミノーレ「○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!」-3

やはり、婚活において他の物から群を抜いているのは、結婚したいと考え活動している方が多いという点です。

 

婚活パーティーや、マッチングアプリでは、延長線上として結婚を視野に入れている方もいらっしゃるかもしれませんが、結婚への意思を強く持ち婚活を行っている方は結婚相談所へとご登録されています。

上記にも記したとおりコストが高いと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そのコスト以上のサービス、そして入会いただいてからのあなたの活動にもメリハリが出ます。

それなりのコストを支払っているのだからしっかりと活動しようとあなた自身の考え方を切り替えることもできます。

 

これが、だれでも始めやすくすぐにでも辞められる、真剣になれる要素が何一つない。

それではコストを支払う対価は何もありません。

誰でも登録できてしまったら意味がありません。

結果的に入ってみただけ。

ただそれだけで終わってしまいます。

 

ご入会いただくからには、結婚相談所内のシステムを存分に使っていただき、納得のいくまでプロとのカウンセリングをしていただきたいと思います。

婚活における重要なステップを1から進めていけるのは結婚相談所だけです。

結婚相談所の充実のサポート内容とは

ミノーレ「○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!」-4

結婚相談所を利用するからには是非積極的に利用して頂きたい充実のサポートです。

まずはカウンセリングの段階で大まかにどのように婚活を進めていくのかを決めます。

そして、進めていく中での重要なステップをプロのカウンセラーと確認しながら婚活を進めていく事ができます。

いくつかのサポートの例を挙げさせていただきます。

・容姿、服装についてのアドバイス

・プロフィール作成

・活動サポート、進め方の提案

・お見合いの調整

・交際の進め方

・プロポーズ

 

上記のようなサポート、そしてお見合い後や交際中に生じるお悩みやデート後のフィードバックを通して活動のサポートをさせていただきます。

1人ではなく心強いプロと共に問題解決、そして成婚まで歩みを進めていきましょう。

 

婚活を進めていくうえで1人ではないという事の心強さそして、多くの婚活に携わってきたからこその適切なアドバイス、一人一人に合った魅力の見せ方、のご提案をさせていただきます。

今すぐにでも結婚がしたいなら

ミノーレ「○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!」-5

今すぐに又は1年以内の結婚をお考えであるならば、結婚相談所へのご登録を強くお勧めさせて頂きます。

 

結婚相談所では、成婚に向けて明確な期間を決めて活動することができます。

そして、積極的に活動してこそではございますが、成婚までの平均期間10か月というデータがございます、そのためにはいつまでに出会い、どのくらいのペースでお会いすることであなたの気持ちが固まるかを逆算していく必要があります。

 

基本的には3か月間の交際、6か月でご成婚と流れを提示させていただいております。

数字だけで見ると、とても早いと思う方が多いのではないでしょうか。

しかしなぜこの期間で決まっていくのか。

結婚への意識の差がとても大きいのです。

交際のしかたは様々であるかと思いますが、明確な結婚という目標がある二人だからこそそのためにはどのようにお付き合いを進めていくのかがはっきりと見えてきます。

長く付き合うことが幸せな結婚を引き寄せるのではなく、期間を決めて行うからこそ相手を知ろうとする努力、真剣に向き合うことができるのです。

そしてその中で前向きに進んでいく事ができる方が成婚へとつながっていきます。

まとめ

ミノーレ「○○歳までに結婚したい!→それなら結婚相談所がベスト!」-6

いかがでしたか。

あなたの中でいつまでに結婚したいと明確な期日があるなら結婚相談所がベストであることがご理解いただけたのではないかと思います。

 

いつまでに結婚したい!

その明確で強い意志があってこそではございますが、そのあなたの気持ちが婚活においては背中を押してくれる要素となります。

 

結婚相談所は一人で行う婚活にはない充実したサポートがあります。

強い意志があったとしても自分一人ではどうしても解決できないことも発覚してくるでしょう。

成果が出ず悩んでしまうこともあるでしょう。

そんな時に結婚相談所であるならば、徹底したカウンセリングとサポートがあなたを短期間でご成婚へと導くでしょう。

 

婚活について些細なことでもお悩みがある方はまずはご相談ください。

解決の糸口を一緒に探しましょう。

この相談所を知る

ミノーレ

1件

福島県 / いわき市

いわき駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ミノーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案