メニュー

ミノーレ

実りある人生のお手伝い

自分を1ヶ月磨いた会員様の成果

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
ミノーレ「自分を1ヶ月磨いた会員様の成果」-1

ついに来た!!お相手からのお申込み!!

こんにちは!

 

この度、自分自身を磨くために1か月間申し込みを自粛していた会員様が活動を再開して1か月後にお見合いのお申込みをいただくことができました!


この会員様は入会いただいた当初、ご自分に自信を持てず清潔感はあるのですが、今までおしゃれというものを意識したことがない。

髪型に関しても、とりあえず短く、仕事に支障の無いように!

というような方でした。

 

この会員様はまだまだ魅力を秘めている!

と思い、面談の際にご自分で気付いてほしい一心と、私自身会員様の見た目を変えることで何かしら変化は生まれるだろうと思って常々見た目の重要性についてはお伝えしておりました。

そして、面談を重ねていくうちにご自分の口から、改善すべき個所(髪形や服装など)を変えたいとおっしゃっていただけました。

ちょうど活動を始めて1ヶ月が経過したときですね。

「すべてを任せたい。自分自身どこまで変われるかはわからないが挑戦したい。」

 この言葉を受け私は、美容室や、洋服選びなど同行させて頂きました。


するとどうでしょう、最初にお会いしたころの印象からガラリと変わりました!

見た目の変化もさることながら、今までは自信の無さが感じ取れる姿勢だったのが、背筋もピンと伸び自信に満ち溢れていたのです。

そして、2月は自分を磨く月にしますと宣言いただいてから1か月と少し、、、、、、、

ついにお相手からのお申し込みをいただくことができました。

 

お申し込みをいただいた事をご連絡をしたときは驚きのあまりお電話口からも動揺が感じ取れましたが、とても嬉しそうに

「まだここからですがとりあえずは一歩前進できました」

と喜んでいらっしゃいました。

自ら動いて努力した賜物です!

このご縁を大切にしていただき、私からお伝えできることをすべてお伝えしていきたいと思います!

まずは、お見合いを無事成功させ、交際へと無事つなげていただきたい!

手塩にかけてサポートさせて頂いた会員さんの為、申し込みをいただけたことがとてもうれしいです!

さぁ!ここからが本番です!

徹底的なサポートでご成婚というゴールでありスタート地点まで共に向かいたいと思います!!

 

 

ミノーレではお客様ひとりひとりに合った婚活の仕方をご提案させていただいております。

先ずは無料カウンセリングをご利用ください!

http://minore-marriage.jp/reservation

この相談所を知る

ミノーレ

1件

福島県 / いわき市

いわき駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ミノーレの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案