マリッジステージ婚活塾、ついにスタートしました!
- 自分磨き
- 男性向け
- 婚活のお悩み
こんにちは!
久留米の結婚相談所
マリッジステージです。
「婚活って、どう動けばいいのかわからない」
「頑張っているのに、なぜかうまくいかない…」
そんな悩みを持つ方に向けて、私たちのマリッジステージで【婚活塾】が始まりました✨
第一回目のテーマは【婚活コーチング】。
会場には、年内の結婚を目標に掲げる参加者の方々が集まりました。
最初は少し緊張した様子でしたが、自己紹介ワークやカウンセラーの問いかけを通して、次第に笑顔が増え、自然と会話が弾むように。
「同じ目標を持つ仲間がいるって心強い」
「なるほど!と腑に落ちることが多かった」
そんな声も聞こえ、終わる頃には会場全体が前向きな空気に包まれていました😊
今回の学びは「自分の強みを知り、婚活の進め方を整理する」こと。
「小さな意識の変化が未来を変えるんだ」と、多くの参加者が実感されていました。
そして次回のテーマは【会話術】。
婚活でよくある「沈黙が怖い」「話が続かない」という不安を解消し、自然に相手と距離を縮める方法を一緒に学んでいきます。
婚活塾は“学びの場”であると同時に、“同じゴールを目指す仲間と出会える場”でもあります。
「年内に結婚する!」という強い思いを胸に、ここから一歩ずつ前進していきましょう。
💡 婚活は“知っているか知らないか”で大きく差がつきます。
次回も、実践で役立つヒントをたくさん持ち帰っていただけるはずです!
________________________________________
👉 カウンセラーからのひとこと
「今年を人生の転機にしませんか?
『年内に結婚する!』という想いを一緒に形にしていきましょう。婚活塾は、そのための大きな一歩です」
🔗 婚活塾のご案内はこちら
★★男性限定 婚活塾 始めませんか?
何をどう変えたらいいのか分からない」そんな男性を、全力でサポートします!
迷ってるうちに月日が過ぎるのは、もったいない。小さな違いが、大きな変化を生みます。
お申込みはこちらから!
https://docs.google.com/forms/d/1jDTyw8nQA3lS0BsomBnnhgvnZ5p2LD16LoyQtUl47Es/edit
💍結婚相談所って、どんなところ?
★★1ヶ月5,000円結婚相談所お試し体験
気になっているけど、入会まではちょっと…という方のために、マリッジステージでは《1ヶ月お試し体験プラン》をご用意しています!
たった5,000円(税別)で、実際のサポートやシステムをまるごと体験できます。
まずは試してみて、「本当に合うかどうか」を見てから決めてくださいね。
男性はこちらから
https://www.marriage-stage.com/m-contact
女性はこちらから
https://www.marriage-stage.com/w-contact