メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

マイカー購入第四弾🚙💨

  • カウンセラーの日常
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「マイカー購入第四弾🚙💨」-1

と、その前に!!

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「マイカー購入第四弾🚙💨」-2

こんにちは

福岡・博多の結婚相談所 はかたの縁結び笑福-えふ-代表の井上です。


この度、笑福にお二人の新しい仲間が増えることになりました!パチパチパチ

また、機会を作ってキチンとご紹介しますが、お一人は結婚相談所で運命のお相手とゴールインされた方!オプションメニューに【幸せの御裾分け】を加えるか真剣に検討しています(笑)


さて、マイカー乗り換えシリーズの第四弾

えっ!そろそろ飽きてきた?まだ続けるのかよ?色んな声が聞こえてきますが・・・めげずに行きます(^_-)-☆

いかに早く!いかに安く!新しい車に乗り換えるか!

車庫証明を管轄の警察署に自分で行くだけで手数料が安くなる→すぐ行きますw
一番時間掛けたのが、カーナビ、リアモニターの取付。長時間車移動する時にDVDの入れ替えが面倒だったので・・・
【純正ナビにAmazonスティックつけて、リアモニターに映す】これがやりたくて、ネットやSNS,YouTubeで調べるのですが、わからない(+_+)
リアルに説明聞きたくて近くのにも行きましたが・・・わからない(+_+)

そんな時
「女性・初心者に優しい車屋さん」というキャッチコピー発見!これ、神が降臨したのでは!!さっそくLINEでお友だち追加して問い合わせ

オー〇バッ〇スでは、手持ちのリアモニターでは映せないと言われていたのに・・・大丈夫!取付できます!と返信きました。

しかもキャッチコピーに違わず、優しくて詳しい説明をくれるんです!(^^)!

これ、運命です。間違いなく運命の出会いですwもう、成婚と同じレベルの感激です。

早速予約して取り付けに行ってきました。

そして、ホントに映りました!快適です!車内でYouTubeもAmazonプライムもNetflixもDAZNも観れます!観れちゃうんです!

どこの車屋さんかって?
これもカウンセリングに来て下さってご希望があれば、お知らせしますね!

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案