メニュー

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

本気で結婚するなら、新しいことにチャレンジしませんか!

聞き上手が良いってわかるけど・・・

  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐「聞き上手が良いってわかるけど・・・」-1

聞き上手はモテ上手♡

皆さまこんにちは✨

はかたの縁結び笑福-えふ-のカウンセラー金子です


3月に入り少しずつですけど春を感じられるようになりましたね😊


暖かくなるとワクワクするのは私だけでしょうか🌸


今日は『お相手の話を素直に聞いてみる』について話したいと思います。


仕事でも日常生活でもそうですが、人の話を素直に受け入れられる性格の方は、異性にも受け入れられやすいですよね。


恋愛においてもそうだと私は思います♡


プロフィールの写真やコメント内容を見て、お相手を探すことになるのですが、その中に好きなことが散りばめられていると目が留まると思うんです✨


ご自身のプロフィールや自己PRを作る時を想像してみてください😊


自分のことを知ってもらいたい、同じ価値観の方と出逢いたいと思うほどに・・・自分の好きなことやもの、場所・・・たくさん考えて振り絞って書かれると思います、笑


みなさん、将来のイメージを膨らませながら、お相手を探して婚活をされている方ばかりです。


同じ趣味や好きなものが同じだと、目につきやすく話も弾むと思うんですが・・・興味はあるけど詳しく知らないことが、お相手の好きなことだったりすると・・・そのことに少しだけ気にかけてみて、話を素直に聞いてみると・・・お相手への興味が高まって、親近感がわくと思います😊✨


想像してみて下さい♪逆を考えたら嬉しいですよね♡


自分の好きなものに触れてもらうと笑顔で話が弾みますよね😊


まずはお相手に興味を持つことからはじめてみませんか?そうすると案外『あ、それ昔・・私もすきでした~』なんてことになるかもしれません❤


そして・・そんな金子も、あなたの話を素直に聴いちゃいます😊あなたの大切な方を見つけるお手伝いがしたいから・・・

この相談所を知る

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐

2件

福岡県福岡市博多区博多駅南3-5-18 ニッシンビル2F

各線博多駅

はかたの縁結び 笑福 ‐えふ‐の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案