メニュー

結婚相談所オポ・福岡 恋愛結婚にこだわる結婚相談所オポ・福岡です。

お互いに迷いもなく、
自然の流れで結婚を決める事ができました。

あきさん(仮名) 30代女性 会社員

PC
周りの友達が結婚し、だんだんと家庭を持つことに憧れを感じるようになり婚活を開始したあきさん(仮名)。入会から4か月でご成婚となりました。

結婚への真剣度を探り探りだと、時間がもったいないと思いました。

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

気づけば30代半ばになっていて、周りの友達は結婚。だんだんと家庭を持つことに憧れを感じるようになりました。 温かい家庭を持ち、安定した人生を送りたいと思うようになり、婚活を始めることにしました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

結婚に対して真剣かつ身元がハッキリした方との出会いを求めていました。 婚活パーティーやマッチングアプリを試してみましたが、相手の男性がどれくらい結婚に真剣なのか分からず、そこも探り探りだと時間がもったいないと思いました。 相談所は登録するにあたって様々な証明書を提出しなければならないので、安心して活動できる結婚相談所を選びました。

写真撮影やお見合いの立ち合いにご同行していただき本当に心強かったです!

PC

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

宮武さんの大胆かつ繊細なサポートは最高でした。お見合いの前日には、必ず「頑張ってね」とLINEで応援メッセージをくださったり、こちらから相談のLINEを送るとすぐに、丁寧で的確なアドバイスをくださいました。 写真撮影やお見合いの立ち合いにご同行していただき本当に心強かったです!プライドと熱意を感じました。これから婚活を始める方や婚活中の方に本当におすすめです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

正直これといって特別なエピソードはありませんが、彼が全て私の都合に合わせて歩み寄りをしてくれました。 とにかく優しい人ですね。 お互いに迷いもなく、自然の流れで結婚を決める事ができました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

婚活をする際に、お相手に条件ばかり求めたり、自分の事を幸せにしてくれる人を探そうとすると中々上手くは行かないと思います。 第一印象にしばられ過ぎず、ゆっくりと相手を見つめて、素敵な方を見つけてください。 大切なことは、思いやりの心、上手くいかない時はカウンセラーさんにバックアップしてもらいながら、本当に心から信頼し合えるお相手を見つけ幸せになっていただきたいです。

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 宮武忠昭

PC

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー 宮武忠昭

この度はご成婚おめでとうございます! 明るくまっすぐな性格で、アドバイスをきちんと実行し、その報告をきちんとして下さっていたあきさん。  活動スタートからご成婚まで4か月という快挙!  活動中は色々なこともありましたが、オポ福岡の強みである会員様との連携、相談所同士の連携もあって、無事ご成婚できましたね。 良い結果に繋がり本当に良かったです。 あっという間のご成婚でしたが、ぜひ素敵な家庭を築いてください。