桜まつりの風に乗って🌸最後の一押しは僕と私の結婚相談所
- 男性向け
- 婚活のコツ
- 婚活のお悩み
こんにちは!「僕と私の結婚相談所」カウンセラーの汐月です😊
先日、近くの桜まつりへ足を運んできました🌸
ちょうど満開で、春の訪れを感じさせる心地よい風に吹かれながら、「あぁ、新しい季節が始まるんだな」としみじみ実感してきました✨
4月。環境が変わったり、新しい出会いを期待したり。
「今年こそは、隣に誰かいてほしいな」と心機一転、前向きな気持ちになっている方も多いのではないでしょうか?
🚀 オープンしてからこんなに早くも嬉しい悲鳴です!
オープンから…本当にありがたいことに…すでに10名以上の新しい会員様がご入会され、活動をスタートしています!👏
そして、なんと……!
活動開始と同時に、プロフィール初日から沢山のお見合いが決定しました!✨
今は会員様と一緒に「どんな服で行きましょうか?」「当日はこんな話をしてみましょうか」と、作戦会議をしながら楽しく調整を進めている真っ最中です😊
この「動き出しているワクワク感」、ブログを読んでいるあなたにもお裾分けしたいくらいです!
📢 「おせっかい」なら、任せてください(笑)
私たちの相談所は、とってもアットホーム。
家族のような距離感なので、ついつい「おせっかい」も言っちゃいます(笑)
「そのプロフィール写真、もっと笑顔がいいですよ!」
「お見合いの返信、ちょっと早めにしてみませんか?」
……なんて、まるでお母さんかお姉さんのように(あ、お節介な親戚かも?笑)口を出しちゃうこともありますが、それはすべて、あなたの幸せを心から願っているからこそ!
正直に言っちゃいますね。
あなたの背中を最後の一押しできるのは、もう、僕と私の結婚相談所しかありません!
……なんて、ちょっと断言しすぎでしょうか?(笑)
でも、それくらい自信を持って、一人ひとりに寄り添う覚悟で運営しています💪🔥
🌸 4月、あなたも「チーム」に入りませんか?
婚活は、一人で悩むと出口が見えなくなることもあります。
でも、「僕と私の結婚相談所」なら、あなたは一人じゃありません。
「今年中に素敵なパートナーを見つけたい!」
そんな熱い想いを持っている方の後押しなら、どうぞ私たちにお任せください✨
まずは「馴染みの仲人」とおしゃべりする感覚で、気軽にご相談くださいね。
満開の桜のように、あなたの笑顔が咲き誇るまで、全力で伴走します!😊
👇 お問い合わせ・公式LINEはこちらから 🌸
「ちょっと話を聞いてみたいかも!」と思った方は、こちらをタップしてね✨
公式LINEでは、個別のチャットで気軽にご相談いただけます😊
\ 気になる人はここから! /
【 📱 公式LINEで相談してみる👉https://lin.ee/P5nT9S6 】