メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

恋愛における自己分析したことありますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 New life(ニューライフ)「恋愛における自己分析したことありますか?」-1

目次

  • まずは自分を知ることが大切
  • お知らせ

まずは自分を知ることが大切

婚活カウンセラーの市原です。

結婚相談所に入ったから恋愛できると思ってませんか?

確かに環境を変えることは大切です。

ですがその先は自分自身です。

私たちが大切にしていることは、自分自身の恋愛の現在地を知ることです。

例えばマラソンするにもゴールがあるから頑張れるわけで

ゴールがわからなく迷走していたら自分が今どこにいるのかわからないですよね。

だからこそ、今の自分は何が苦手で、何が得意なのかを理解して進んでいく必要があります。

就職するにも自分が何者かわからないとできないですよね!

それと同じです。

まず結婚相談所ニューライフでは、はじめに恋愛における自己分析

してもらいそこからスタートしていきます。

自分自身の改善点・良い点がわかった上でスタートしてもらうことで

効率よく活動することができます。

また、恋愛に対してのマインドや、マナー、コニュニケーションも教えて

いるので恋愛する上でのスキルがつくのが魅力です。

弊社にぜひご相談ください!

お知らせ

結婚相談所 New life(ニューライフ)「恋愛における自己分析したことありますか?」-3



結婚相談所ニューライフでのサポート

〜恋愛から結婚へ〜

まずは出会いから恋愛できるあなたへと導きます。


1人の会員様に対してWカウンセラーで男女目線でのアドバイスさせていただきます。

 

独自の恋愛マニュアルによるまずは恋愛の現在地を知り、あなたの【強み】や【改善点】を明確に。

 

③恋愛からその先のキャリアサポートも充実

 

選べる特典が充実

 

⑤専属美容師がメイク・ヘアスタイリング指導

 

24時間サポート体制

 

あなたをオーダーメイドにサポートしていきます。



無料相談会で恋愛・婚活の疑問を解消しませんか?

無料カウンセリングのご予約はこちら

男性

http://www.anewlife.jp/m-contact

女性

http://www.anewlife.jp/w-contact


公式HPはこちら


http://www.anewlife.jp

▼Instagramはこちら


https://instagram.com/a_new_life_727?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案