メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

結婚相談所ニューライフの強み

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 New life(ニューライフ)「結婚相談所ニューライフの強み」-1

恋愛からまずは一緒に

婚活カウンセラーの武安です。

今回は私たちの結婚相談所の強みについて

お話しようと思います。


私たちの強みは恋愛にフォーカスした

結婚相談所であるということです。


20代男女で交際歴のない男女は3割近くいます。


恋愛をしたことないのに結婚できますか?

もちろん交際歴があっても恋愛の中で

わからないことたくさんあると思います。


でも恋愛は学校のように教えてくれません

だから経験の中で学び、情報から学び

そうしていくしかない。


わからないことは人を頼る。相談して

進めていくことが最短ルートです。


独自の恋愛シートによる恋愛診断

今どのレベルに自分がいて何が苦手なのかを

明確にしていきます。


そしてそこに対して一緒に改善し実践して

いきます。


インプットしても練習しないと上手くいかない。

からこそ、独自のデート模擬練習の実施や

見た目のコンサルなど力をいれて


恋愛をする自分を理解し好きになる


自分と向き合う時間大切です。

一緒に考え幸せへと導くお手伝いをさせていただきます❗️



インスタはこちら

@a_new_life_727




結婚相談所ニューライフでは、


恋愛に対して「自信をもたせ」

自分自身の「改善点」を改善していき

選ばれる自分でなく選ぶ自分になる


そんな想いで運営しています。


24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/


この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案