メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

変愛のゴールは二つしかない

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
結婚相談所 New life(ニューライフ)「変愛のゴールは二つしかない」-1

結末はあなたと相手次第で変わる

婚活カウンセラーの武安です。


出会いから始まり、気になるが好きになり


交際へ発展すると思います。


ですが、残酷にも出会いがあれば別れもある


結末は二択


恋愛のゴールは別れ結婚


それしかありません。


でも皆んな別れると知っていて


付き合う人はいない。


みんな幸せになることを想像して交際する


だからこそ後悔のない選択をとり


本当の自分の幸せはなにか考えてほしい。


先日Netflixの「First Love」を見て


すごくもどかしい気持ちになりました。


人は小さなすれ違いでどんどん気持ちも


変化していきます。


でも悲しいことも楽しかったことも


次に成長するためのステップと考えば


無駄なことなんてない。


何がいいたいかというと、


うまくいかないことがあってもいい。


その先には必ずうまくいく


これはよく会員様のカウンセリングの際に


伝えています。


一度うまくいかなかったから諦めるでなく


失敗を経験値にして前に進み続ければいい


そうやっていった先で必ず素敵な人に


出会えるということ。


婚活は根気強さも必要だからこそ


支え合って婚活を進めていきたい。


そう思い運営しています。


今回は少しポエマーみたいになってしまい


ましたがどれも本音です。笑



皆様と一緒にしあわせへ導くお手伝いを


させていただければと思います。



結婚相談所ニューライフでは、


恋愛に対して「自信をもたせ」

自分自身の「改善点」を改善していき

選ばれる自分でなく選ぶ自分になる


そんな想いで運営しています。


24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/

この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案