メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

男性目線!好かれる女性の特徴

  • お見合い
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所 New life(ニューライフ)「男性目線!好かれる女性の特徴」-1

第一印象が大切

婚活カウンセラーの市原です。


今回は男性からみた魅力的な女性を


みていきましょう。



①笑顔であること


笑顔が嫌な人はいません❗️


どんなときも横で笑ってくれたら、、


幸せですよね。


だらこそ、普段表情が固くなってしまう人は


鏡の前で笑顔の練習からしてみましょう❗️



②気遣いがみえる行動


さりげない気遣いができる女性は魅了的。


あくまでやりすぎ注意❗️


相手にされることが当たり前でなく


自ら与える人こそ素敵ですよね。



③努力している女性


仕事でも、趣味でも、、


関係ありません。何か一つにむかって


頑張ってる人はかっこいい。


頑張っている姿はキラキラしてますよね❗️


これはやはり男女共通して言える事ですよね。


相手からどう思われるのかを意識して


ほんの少し取り入れてみてください。





20代男女が運営する結婚相談所

★20代専門の結婚相談所です


誰でも幸せになれる



だからこそ、一人で悩まず相談してほしい。



結婚相談所ニューライフでは、


恋愛に対して「自信をもたせ」

自分自身の「改善点」を改善していき

選ばれる自分でなく選ぶ自分になる


そんな想いで運営しています。






24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/



この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案