メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

交際経験のない20代はどのくらいいるの?

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
結婚相談所 New life(ニューライフ)「交際経験のない20代はどのくらいいるの?」-1

4割が交際歴なしという現実

結婚相談所 New life(ニューライフ)「交際経験のない20代はどのくらいいるの?」-2

交際経験のない20代はどのくらいいるの?



婚活カウンセラーの武安です。


みなさんはご存知ですか?


こんなデータがあります。



男女共同参画白書」では、

20代独身男性のうち約40

「デート経験なし」と恋愛に消極的な若者が多いことが分かりました。



4割の方が「交際をしたことがない

という現実です。


これを知った時すごくもったいない


そう思いました。


恋愛という素晴らしい経験を経験して


ないなんて、「もったいない」の一言。




出会いはあっても恋愛の仕方がわからない


そもそも異性と話すことができない


理由はさまざまですが、


恋愛は学校で学ぶものじゃない。


からこそ、うまくいかないことは


学んでいくしかない。


恋愛も学ぶことが大切なんです❗️



恋愛の仕方なんて今更聞けない……


でも一生そのままでいいんですか



変われないことなんてない。


誰でも幸せになれる



だからこそ、一人で悩まず相談してほしい。



結婚相談所ニューライフでは、


恋愛に対して「自信をもたせ」

自分自身の「改善点」を改善していき

選ばれる自分でなく選ぶ自分になる


そんな想いで運営しています。








24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/




この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案