メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

会話を円滑に進めるためには?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所 New life(ニューライフ)「会話を円滑に進めるためには?」-1

目次

  • 沈黙になってしまったら❓
  • ①会話は「いつ?」「なぜ?」「どこで?」 「どのように?
  • ②会話を盛り上げ上手は「そうなんですね!」 「素敵ですね
  • ③最後に‥相槌と目を見て

沈黙になってしまったら❓

結婚相談所 New life(ニューライフ)「会話を円滑に進めるためには?」-2

婚活カウンセラーの武安です。


みなさん一度はお相手との

コミュニケーション

苦戦したことはありませんか❓



沈黙になってしまった‥‥


会話のキャッチボールがすぐ終わる‥


会話が弾まない


今回は会話㊙️トライしていきましょう


①会話は「いつ?」「なぜ?」「どこで?」 「どのように?

例えば趣味なんですか?


手芸です。


いつから手芸やってるんですか?


一年前です!


始めたきっかけはあるんですか?


母がやっていて


そうなんですね。どういうものを作ってるん

ですか


など一つのことに対しての深堀り


していていくとで会話が広がっていきます


②会話を盛り上げ上手は「そうなんですね!」 「素敵ですね

一言この言葉を挟むことで、


「自分の話を聞いてくれてる」そう思い


相手も気持ちよくお話しすることができます。


声のトーンもワントーンあげて


楽しそうに伝えてあげてください♫

③最後に‥相槌と目を見て

結婚相談所 New life(ニューライフ)「会話を円滑に進めるためには?」-5

話が例え弾まなかったとしても


相手の目を見て笑顔でいること


これがマストです❗️




結婚に年齢は関係ない

あなたが結婚したいと思ったときが

「そのとき」です^^



だからこそ、20代で結婚という経験を

できることに価値があると思っています。



小さな一歩踏み出すことで

未来は変わっていきます。

ぜひ、一緒に幸せを掴んでいきましょう♪



それは「あなた」の魅力を引き出し

自分自身が「自信」をもち

お相手を「幸せ」にすること。


トータルサポート

・内面も外見も磨き「魅力的な自分」へと

導きます❗️

・独自の恋愛アニュアルによる自己分析

24時間年中無休サポート

・モテコンサル、見た目コンサル

・男女カウンセラーによるあなたに合った

カウンセリングにより幸せへと導きます





24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/


この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案