メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

蛙化現象と改善策

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所 New life(ニューライフ)「蛙化現象と改善策」-1

目次

  • 蛙化現象とは❓
  • ①良い恋愛は自分をしっかり持つこと
  • ②友達歴を作りよく相手を知ること
  • ③自分を認められるようにする
  • ④恋愛を相手任せにしない

蛙化現象とは❓

婚活カウンセラーの市原です。


最近よく聞くワードですよね👂


蛙化現象とは、好意がある異性に対して


アタックし、相手からも好意があることが


わかると生理的に嫌悪感を持つようになる


現状のことです。


①良い恋愛は自分をしっかり持つこと

結婚相談所 New life(ニューライフ)「蛙化現象と改善策」-3

そのために「交友関係」を広げて


視野を大きく持ち、依存しないように


していきましょう❗️

②友達歴を作りよく相手を知ること

結婚相談所 New life(ニューライフ)「蛙化現象と改善策」-4

付き合ってから相手を幻滅??


なんてことにならぬようにしっかりと


相手を知ることが大切です。

③自分を認められるようにする

結婚相談所 New life(ニューライフ)「蛙化現象と改善策」-5

蛙化現象を起こす方には、

自分に自信のない方がいます


憶測ばかり考えしまい不安に


陥りやすいのです。


だからこそ自分で自分を認めてあげることが


大切ですよ。


④恋愛を相手任せにしない

結婚相談所 New life(ニューライフ)「蛙化現象と改善策」-6

両思いになったら一方てきに望みを叶えて


くれると思ってませんか?


恋愛も「ギブアンドテイク」です。


期待はせずに気長な気持ちをもち


相手を思いやることが大切です。

恋愛経験値を増やし、自分に自信をつけて


求めるでなく与える人になることです。


ぜひ一人で悩まずなんでも相談ください!




結婚に年齢は関係ない

あなたが結婚したいと思ったときが

「そのとき」です^^



だからこそ、20代で結婚という経験を

できることに価値があると思っています。



小さな一歩踏み出すことで

未来は変わっていきます。

ぜひ、一緒に幸せを掴んでいきましょう♪



それは「あなた」の魅力を引き出し

自分自身が「自信」をもち

お相手を「幸せ」にすること。


トータルサポート

・内面も外見も磨き「魅力的な自分」へと

導きます❗️

・独自の恋愛アニュアルによる自己分析

24時間年中無休サポート

・モテコンサル、見た目コンサル

・男女カウンセラーによるあなたに合った

カウンセリングにより幸せへと導きます





24時間相談受付中

http://www.anewlife.jp/


この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案