メニュー

結婚相談所 New life(ニューライフ)

20・30代専門〜恋活から婚活へ〜

自己紹介します!

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 New life(ニューライフ)「自己紹介します!」-1

はじめまして!

結婚相談所 New life(ニューライフ)「自己紹介します!」-2

こんにちは!

A new life 結婚相談所、代表カウンセラーの

武安と申します。

今回は少しでも私自身を知ってもらいたいと思い自己紹介させてください^^


私の前職は、警察官と営業職をしておりました人と関わる仕事が好きで勤めていました

あまりこういう経歴の方は珍しいのかなと私自身思います(笑)


開業きっかけは、昔から恋愛相談や仲介役をすることが多く、何か人のためになる仕事をしたいなという気持ちと、これを強みに活かせないかと思い巡り会えたのが結婚相談所でした。


私自身の性格はというと、フレンドリーで親しみやすいとよく言われます!

友人の相談事に乗ることが多いです!

趣味は、旅行が大好きです^^

新しい土地で食べるご飯、そして人との出会いが大好きです♪

一期一会を大切にしてます。


以上簡単な自己紹介でした♫



一人でも多くの方を幸せへと導くお手伝いをさせていただきます。


これから宜しくお願い致します!

この相談所を知る

結婚相談所 New life(ニューライフ)

福岡県 / 行橋市

行橋駅 徒歩10分

結婚相談所 New life(ニューライフ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案