エバーリンク福岡結婚相談所

出会いからその後の人生まで 一生ものの繋がりをサポート

どん底の婚活を経て、私が結婚相談所を始めた理由

エバーリンク福岡結婚相談所「どん底の婚活を経て、私が結婚相談所を始めた理由」-1

「私の何がいけないの?」私が結婚相談所を始めた理由。

はじめまして! エバーリンク福岡結婚相談所 の 桑村美奈 です。

今日からブログをスタートします🎊

最初の投稿なので、少しだけ私の「カッコ悪い過去」とお話をさせてください🙇


「普通に早く結婚できる」と思っていた。

母が24歳で私を産んだこともあり、私も同じくらいに結婚して、子供を持って……😊😊💕そんな未来が当たり前に来ると思っていました。

料理も好き、子供も大好き。 コミュニケーション力には自信がある

なのに、なぜか上手くいかない。寄ってくるのは、どこか「変わった方」ばかり…

妹が先に結婚し、いとこも同級生も次々と家庭を持っていく。お祝いの言葉を送りながら、心の中は焦りと不安で削られていきました。


「私のどこに欠陥があるんだろう?」

「一生、誰からも選ばれずに一人で生きていくのかな」

そう思うほどに「自分で稼がなきゃ!」と仕事に打ち込み、孤独をごまかす日々😔

付き合っていると思っていた人から突然連絡が途絶えたり、同棲と解消を3回も繰り返し、何度も重い荷物を運び出しました。

(本当にやばい恋愛をたくさん経験しました…それは追々💦)


マッチングアプリで、自分を見失った日々

マッチングアプリが普及し、何人もの人と出会いました。 でも、今振り返れば、彼らの本名も、勤め先も、住所さえ曖昧なまま。 「もしかして、既婚者だったのかも……?」

そんな疑念すら浮かびます。

会えば会うほど自己肯定感は下がり、心はボロボロ。 「もう、独りぼっちだ」 何度そう思ったか分かりません。


どん底の先に出会った、運命の人

そんな私を救ってくれたのは、飲み会で紹介された今の夫でした。 「今まで辛い思いをしてきたのは、この人と出会うためだったんだ」と思えるほど、素晴らしいパートナーです。

でも、同時に痛感したことがあります。

「もっと早く、安心できる場所で、真剣な人と出会えていたら。」

今、私は37歳で妊活をしています。年齢という壁の残酷さにも直面しています。 だからこそ、私と同じように遠回りをしてほしくないんです。

”私が「結婚相談所」を選んだ理由”

結婚相談所の仕組みを知った時、「これだ!」と確信しました。

最初から「何者か(身元)」が証明されている安心感。

相手も「遊び」ではなく、100%結婚に真剣であること。

そして何より、「仲人」という味方がいて、一人じゃないと思えること。

「あの時の私に、この場所を教えてあげたかった」 その想いが、私の原動力です。


🌸悩んでいるあなたへ🌸

婚活は、一人で頑張ると心が折れます。 でも、もう一人で抱え込まなくて大丈夫です!!

私があなたを最短ルートで幸せを掴むお手伝いをします。 安心して未来を選べる場所。それが私の作る相談所です💍✨

今不安に思っている気持ちを聞いてほしい、結婚相談所ってアプリと何が違うの?

なんでも構いません。些細なことでもいいので、まずはお話してみませんか?

お気軽にご連絡ください🌺

https://everlink-fukuoka.com/

この相談所を知る

エバーリンク福岡結婚相談所

5.0(2)

福岡県 / 福岡市中央区

Web面談対応

エバーリンク福岡結婚相談所の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案