メニュー

Pari Passu結婚相談所

弊社プロフィール写真,文は男女月平均お見合い申請数200件

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

ごりごりごりら
5.0
1年前
SNS経由でこちらの結婚相談所を知りました。私自身は福岡に住んでいないのですが、面談から入会までオンラインも交えながらスムーズに対応していただきました。写真撮影や入会時のプロフィール等の添削もしてくださり、婚活を初めての経験する人にとっては始めやすい場所だと感じます。(私も結婚相談所の経験はこちらが初めてでした)。活動自体はまだ継続中ですが、今後もお世話になると思います。オススメです。
太郎ふーせん
5.0
1年前
とにかく丁寧な対応をしてくださる印象でした。個人で運営されている結婚相談所のですが、代表者の方がしっかり面談や入会相談を担当してくださりました。 また担当者が若い事がこちらの結婚相談所の良いところだと感じました。私は複数の相談所の面談を受けましたが、情報や最新の婚活事情をアップデートされ続けてるという意味では1番好印象でした。
けーとまん
5.0
3年前
忙しい時にこちらの近くまで来てくれて非常に親切でした。 入会したあとも丁寧で素敵な出会いがありました。 ありがとうございました。
田楽絢子
5.0
3年前
婚活で全然いい人に出会えなくてどうしようかと迷ってたんですがここの結婚相談所で成婚した友人が勧めてくれて入会しました。 プロフィール写真もモデルみたいに撮ってもらってインスタの写真にもしましたw 自分はアラサーなんですがそれで最初の1ヶ月目でお見合いOKが何度も貰えて現在4ヶ月目で交際まで入ってます。 正直ここの結婚相談所は他の結婚相談所と比べて金額とサービスが良い意味で差がすごいと思います。 福岡の結婚相談所は正直金額とかよりもサポートの質だと他の友人の話を聞いてて思いました なんか回し者みたいですけど正直な感想ですw
ちくちくα
5.0
3年前
結婚のことだけでなく将来のビジョンの事など幅広く相談に乗っていただきました。すごく親身に話を聞いてくださり、真剣にこちらのことを考えてくださっているのがすごく伝わってきました。本当にありがとうございます。今までぼんやり結婚のことを考えていましたが、ここでよいパートナーを見つけたいです。

この相談所を知る

Pari Passu結婚相談所

5件

福岡県 / 福岡市博多区

Pari Passu結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案