メニュー

結婚相談所 tenishia福岡

20年以上の「人と人を繋ぐ」ノウハウで、素敵な未来を繋ぎます

意外と知らない!結婚相談所の魅力5選

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
結婚相談所 tenishia福岡「意外と知らない!結婚相談所の魅力5選」-1

目次

  • 1.出会いの幅が広がる
  • 2.プロのカウンセラーがサポート
  • 3.真剣に結婚を考える人たちが集まる

1.出会いの幅が広がる

結婚相談所 tenishia福岡「意外と知らない!結婚相談所の魅力5選」-2

現代社会は、忙しい日々を過ごす中で、自然な形での出会いが減ってきています。こうした中、結婚相談所は出会いの場を提供しています。結婚相談所では、専任のカウンセラーが会員様一人ひとりに合ったお相手を探し、出会いの場を提供していきます。


また、プロフィールや趣味、ライフスタイルなどの情報を交換することで、自分に合った相手と出会いのチャンスを増やすことができます。

 

結婚相談所には、多くの会員様が登録・活動しています。そのため、出会いのチャンスが広がることが特徴です。

また、プロのアドバイザーがいるため、結婚に向けてのアドバイスを受けることもできます。

これらのアドバイスは、日々の生活の中で忘れがちなことや、心理的な側面などを考慮したものであるため、より良い結婚生活を送るためのヒントとなります。


結婚相談所での出会いは、婚活パーティーや合コンなどと違い、真剣な出会いを求める方が多いため、出会いだけでなく結婚につながる機会が高まります。

また、出会いの場が広がることにより、普段出会うことのできない異なる職業や地域の人と出会うことができ、自分自身の世界が広がることも期待できます。

 

結婚相談所は、多様な条件を持った会員様を擁しているため、自分に合った相手と出会うことができます。そうした中で、自分自身のニーズに合った相手を見つけ、幸せな結婚生活を送ることができるよう、結婚相談所がサポートをしていきます。

 

出会いの場が広がり、より多くのチャンスを手に入れることができる結婚相談所に、ぜひ参加してみましょう。

2.プロのカウンセラーがサポート

結婚相談所 tenishia福岡「意外と知らない!結婚相談所の魅力5選」-3

当店は、専任のカウンセラーが結婚に関するサポートを提供する結婚相談所です。私たちは、「人と人を繋ぐ」をモットーに、会員様が幸せな結婚をするためのお手伝いを誠心誠意行っています。

当店のカウンセラーは、今までの経験をもとに、会員様一人ひとりに合った婚活の進め方に寄り添い、最適なパートナーを見つけるためのサポートを行っています。

また、カウンセラーとの面談により、会員様の希望や要望に応じたマッチングも可能です。

 

私たちは、会員様が出会いに恵まれ、素敵な出会いから幸せな結婚を迎えられるように、最善のサポートを提供しています。ご来店を心からお待ちしております。

3.真剣に結婚を考える人たちが集まる

結婚相談所 tenishia福岡「意外と知らない!結婚相談所の魅力5選」-4

続きは当社HPへ↓↓↓

https://tenishia.jp/blog/column/detail/20240322100228/


無料カウンセリング受付中です♪


「結婚相談所ってどんなところ?」

「結婚相談所とマッチングアプリの違いって?」

「婚活がなかなか進まない」


など、些細な疑問からお悩みまで一緒に解決しましょう!


HPお問合せフォーム・公式LINEもしくは電話からご連絡をお待ちしております♡

この相談所を知る

結婚相談所 tenishia福岡

3件

福岡県 / 福岡市中央区

平尾駅 徒歩10分

結婚相談所 tenishia福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案