メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ご成婚者からの声

ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-1

上野さんに文句も言いましたね。

ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-2

以前は他の所で活動していましたが中々お見合いまで行かず独身生活に終止符を打ちたくてウィッシュの上野さんを頼ることにしました。最初は中々上手く行かず焦りを感じて上野さんに苦情を言って迷惑をおかけしたこともありましたが上野さんはどんな時もどう動けばよいか活動のスタンスどうとるべきかと成婚まで見捨てずアドバイスをくれました。そのお陰でコロナ禍にあっても最良の相手と巡り合うことが出来ました。その報告をした時、上野さんは自分の事のように喜んで下さり本当に嬉しく感謝しています。
結婚が決まった彼女は自分との価値観もも似ており何よりも相手の事を思ってくれ感謝の気持ちを言葉にしてくれる最高の女性です。
入会時の思っていた譲れない条件はありますが何より自分とフィーリングが合う人が一番と気づかされました。

 

【これから婚活される方へ】
自分の希望だけではお見合いまでたどり着くのは簡単ではありませんがカウンセラーさんのアドバイスを参考にして何よりも真剣に取り組む事できればなるべく多くの人に申し込みすといいですよ。私もかなりの人数申込して5,6回のお見合いで出会えました。頑張ったからこそ彼女に出会えました。
地道に真面目に凹まず頑張りましょう!

熊本在住 46歳男性

 

【上野から一言】
自身の希望の年齢の人と会わせてもらえると勘違いされていたようで文句を言われたのを覚えています。カチンと来ましたが結婚したいとの思いが強く頑張り屋さんでしたので何があっても応援しようと決め出来ることをしっかりとやりました。結局は、最初私が言っていた年齢の方との結婚が決まりましたので彼が私のアドバイスを聞いてくれたんだと嬉しくなりました。
かなり長期間、婚活されていた方なのでウィッシュで結婚してもらいたいと願っていましたので結婚が決まった時には本当に嬉しかったです。
退会後も結婚後の進め方なども相談して下さるので信頼関係が結べたこともとても嬉しかったです。幸せになってください!


この相談所を知る

ウィッシュ福岡

21件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案