メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

入会半年で成婚! 成婚屋の声。

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「入会半年で成婚! 成婚屋の声。」-1

40代後半、頑張りました!

ウィッシュ福岡「入会半年で成婚! 成婚屋の声。」-2

相談すると上野さんは、良いことも悪いこともはっきりアドバイスしてくれました。
しかも明確に対応して下さったので分かり易く前に進めました。
特に自分自身があやふやな気持ちの時に相談すると私の事をよくわかっているからか「〇〇さんの今の気持ちはこうだよね」と言葉に出して表現してくれたので心の整理ができてとても助かりました。
結婚が決まった彼は、条件、人柄共に希望の人でした。
気になる所ありますが、今からも話し合って行こうと思っています。

福岡在住48歳女性

 

【これから婚活される方へ】
お見合なので恋愛と違ってお見合いして結婚を決めるまでのスピードが思ったより早いです。
だから、結婚出来ることも感じました。
それを心得て婚活頑張ってくださいね。

 

【上野から一言】
勝ち気で可愛い女性でした。
結婚したいとの気持ちが固く、婚活開始前からしっかりと相手条件を決めその中から良い方を探そうねと始めました。
見た目だけで判断することなく年収や周りの環境も含め、彼女が希望していた方との結婚が決まり私もとても嬉しかったです。
何より本当に穏やかで人柄の良い男性でしたので彼女を幸せにして下さるだろうと安心しました。
結婚相談所での活動の見本のような方でした。

ウィッシュ福岡への評価は★★★★★でした。

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案