メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

恋愛脳を封印して婚活必勝!

  • 婚活のコツ
ウィッシュ福岡「恋愛脳を封印して婚活必勝!」-1

結婚相談所で必要なのは条件でえらべるか。

ウィッシュ福岡「恋愛脳を封印して婚活必勝!」-2

結婚相談所での活動の中で一番皆さんが苦痛を感じるのは申し込んだお相手からのお断りです。

お断りが続くと「結婚相談所では思った方とは出会ない」とか「希望は叶わない」などの結論をすぐに出してしまいます。

申込と言えば殆どの方が自身が思い描いた恋愛の気持ちでお相手を選ぶ傾向にあります。中には「自然の出会いならともかくお金を払っての出会いなのだから希望の人を選ぶのは当たり前」という人もいます。

結婚相談所に登録されている方の中で探すのか、広い巷で探すのかの差であって結婚相談所が悪いわけではありません。

巷で探すにも上手く行かないから結婚相談所を利用している事を忘れてしまい不満ばかりで進まない方はもったいないと思います。

又、お見合いで出会って交際しても先にお話しした恋愛脳が邪魔をしてお見合い相手と会いたい気持ちが起きてこないや盛り上がらないなどの言葉もよく聞きます。

結婚相談所での出会い(お見合い)で上手く行くには恋愛脳を封印するのが一番です。

恋愛脳=自分がいいなあと思う人を好きになり相手からも思われデートを重ねてプロポーズされたい又は好きと感じる人と一緒にいたいと思う。

見た目や感じが良い方とお見合いしても年収が気になるや同居であるなどの問題があると結婚を決めることが出来ないという方が多いのです。

であれば、恋愛脳を封印して条件で選び思う方に出会ってから恋愛脳の封印を解いてしっかり相手と向かい合えば結婚相談所での出会いだっても気持ちが通う方との結婚ができると思います。

この続きはカウンセリングで・・・・・・。

 

GW中も無料相談を受け付けしています。

貴方の恋愛脳を結婚脳に切り替え一にも早く結婚しましょう。

 

               

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

21件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案