メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

ご成婚者からの声

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-1

いつもお見合いについて来て頂き緊張しませんでした。

ウィッシュ福岡「ご成婚者からの声」-2

毎回、ついて来て下さりお見合い前に上野さんご夫妻の温かいお人柄で緊張を解いて下さったので
落ちついてお見合することが出来ました。
彼とは特に話が合うとか弾むとかはなかったのですが彼と一緒にいるととても居心地がいいなあと思い
プロポーズをお受けしました。
結納の日もお陰様で予定どうりに決まりました。写真も4月に撮影です。
入籍後、彼の転勤先に向かいます!


【これから婚活される方へ】
きっと良いパートナーに出会えますよ!
上野さん夫婦を信頼して婚活を楽しんでくださいね。

福岡在住32歳女性 入会8ヶ月でご成婚

 

【上野から一言】
他の相談所で活動されていたと相談お受けしたのが最初でした。
お見合い件数も多く、戸惑われたこともありますが彼との出会い、彼の積極的なアプローチが
彼女の心を射止めたようです。
とてもお似合いのカップルでした。

 


この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案