メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

成婚退会

ウィッシュ福岡「成婚退会」-1

おっとりした彼女をフルサポートする彼。ぴったりのお二人で

ウィッシュ福岡「成婚退会」-2

2月末成婚された女性会員様がご主人になる方と一緒に退会手続きに来てくださいました。

他の結婚相談所での経験をしてウィッシュ福岡に入会して下さった素直でとても可愛い方でした。ウィッシュ福岡で一番ではと思うくらいのお見合いもされました。

なかなか一歩進む事まで行かずに時間が過ぎていきましたが結婚が決まった彼の事は最初はいつもと変わらない感じでしたが彼のしっかりとした想いが届くとこの人としかいないと思ったそうです。

遠距距離にも、コロナ禍にあっても彼女に会い来て下さった彼には本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

口には出さなくても気持ちはしっかり彼女に伝わっていたのですね。

お二人を見て、彼女を幸せにしてくれるのは彼しかいないと思うくらいにぴったりのカップルです。

彼からプロポーズの時に頂いた婚約指輪を嬉しそうに見せてくれました。

最初はあまり私に相談してくれることも少ない方でしたが結婚が決まるころには頻繁に頼って下さったことがとても嬉しかったです。

末永くお幸せにと願うばかりです。

おめでとう!ウィッシュに来て下さっって本当に良かった!

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案