メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

不安一杯で入会してきた彼女が7か月でご成婚!

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「不安一杯で入会してきた彼女が7か月でご成婚!」-1

目次

  • 上野さんの長年の経験と知識のアドバイス安心でした!
  • これから婚活する方へ

上野さんの長年の経験と知識のアドバイス安心でした!

ウィッシュ福岡「不安一杯で入会してきた彼女が7か月でご成婚!」-2

再婚でもあり、不安いっぱいで入会しましたが入会7か月で成婚できたのは、結婚カウンセラーとしての長年の知識と経験による常に的確なアドバイスと大きな安心感で活動出来たからだと思います。


本当に本当にお世話になりました。


彼と始めて会った時からお見合という感じがしないくらいうちとけることが出来ました。


今思えば、ご縁があったんですね。


福岡市在住 36歳再婚女性【入会7か月でご成婚】

 

【上野から一言】
ご再婚で不安そうにお見えになったことが思い出されます。
交際中、真剣交際に入ってからは頻繁に相談して下さったので細かくアドバイスすることが出来て不安なくプロポーズをお受けになりました。
ご挨拶に来て下さったお相手も気さくで安心しました。 お幸せに!

これから婚活する方へ

先の事を考えて不安になるより、まずは相談に行って今を一生懸命やってみることが大切だと思います

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案