メニュー

ウィッシュ福岡

ウィッシュを選んだ方の声は「安心して活動できそう」でした。

プロポーズ、プロポーズのイブでした。

  • 成婚エピソード
ウィッシュ福岡「プロポーズ、プロポーズのイブでした。」-1

今年も沢山の方がクリスマスにプロポーズしました!

ウィッシュ福岡「プロポーズ、プロポーズのイブでした。」-2

メリークリスマス!すべての方が幸せな結婚をされます様今年もサンタさんにお願いしました。

毎年12月のこの時期はプロポーズラッシュです


何か決め事があるわけでもありませんが町の様子や雰囲気が背中をしてくれるのでしょうね。


今年はコロナで少ないかと思いきや先週末からこの日までに3件のプロポーズ報告をお受けしました。(本当は4件です)
今日の夜に一組予定がありますので今のところ報告できるのは3件です。


赤いバラを沢山準備してのプロポーズした男性や素敵なブレスレットを頂いてお受けした女性などそれぞれに相手を喜ばせたいとの思いあふれるプロポーズでした。


今夜の方はどんなプロポーズをするのでしょうか?
明日の報告が楽しみですね?


新年あけには親への挨拶や顔合わせと忙しい年頭になられる事でしょう。コロナ禍にあり暗い話題が多い毎日でしたがそれぞれのご家庭にはこれ以上明るい話題はないのではないでしょうか?


皆、結婚相手を探すためにウィッシュで頑張った方々です。


プロポーズまでには色々ありましたがそのつど相談に乗り向かい合ってきましたのでお一人お一人のご成婚が私の中に思い出となって残ります。


ウィッシュ福岡では、もしもの事を考えて成婚された会員様を弊社のHPに掲載する事をしていませんが思い出を語れと言われれば朝までお話できます。


安心して結婚相手を見つけるには結婚相談所ウィッシュ福岡が一番と今年もクリスマスプロポーズの結果を見て自信が持てました。


新年の個別無料相談会は4日から始めます。
2021年結婚したい方は是非おいで下さいね。

 

この相談所を知る

ウィッシュ福岡

23件

福岡県福岡市中央区薬院3-3-29 ライオンズマンション薬院駅南204号

西鉄薬院駅 徒歩3分

ウィッシュ福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案