メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

一途な思いを実らせ成婚した💕 31歳女性の行動とは。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
結婚相談所 U&C「一途な思いを実らせ成婚した💕 31歳女性の行動とは。」-1

目次

  • なんと! 初めてのお見合い相手が成婚のお相手でした!!
  • 真剣交際の気持ちをお相手に告げるも・・・
  • 彼女にデートでのミッション1・2を与える
  • 無事、真剣交際~成婚退会へ

なんと! 初めてのお見合い相手が成婚のお相手でした!!

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。

真実と向き合い本音でお伝えする婚活女将こと、結婚相談所U&Cの水城です。

 

 

 

またまた嬉しいニュースでございます。

今年1月に入会された31歳女性 Yちゃんが、めでたく成婚退会されました~

 

おめでとうございまーす 💕💕💕

 

 

 

実は、彼女の運命のお相手は初めてのお見合い相手だったのです。

それもZOOMお見合い

 

正直、お見合いでは、実物より写真の方がいいな、とか、悪い人ではなさそう、、くらいの平凡な印象・・

ただ、ZOOMでしたので、実際にお会いしてから決めよう!とごくごくありふれた思いでの仮交際への出発でした

この彼をO君としよう

 

 

ところが嬉しいことに、仮交際になったとたん、O君は毎日毎日LINEをしてくれる

まあ、たわいのない日記のようなLINEですはありますが。。

 

ここまではよくあるパターン!

マメな男性は毎日のLINEなんて、歯磨きするような日課ですから。。(笑) 失礼💦

 

O君と仮交際をしながらも、31歳女性です、どんどんお申込みが届いてきますので、

その中から抜粋して、合計9名とお見合いし、彼女も数名と仮交際へと進んで行きました

 

 

なかには高学歴 高収入 安定職業とかなりハイスぺな男性もいたのですが、なぜか彼女の回答は

「う~ん!」とお悩み後のNG

 

 

えー--

私としてはもったいないー--と感じる男性陣を遠慮なく、バシッ! バシッ! と切り裂いていく

 

 

イケメンやない?

爽やか系でしょう??

 

と声かけするも 容赦なく バシッ! バシッ!

 

 

マジか・・・





そしてよくよく聞くと、どうもO君のことが気になって仕方ない様子

 

なんだ、そうなのね。。O君のことが好きなのね💓

素敵 素敵 、トキメキが一番大切ですよ

毎日毎日LINEを忘れずくれるところで、心惹かれていったようです

 

(日課の歯磨きだなんて、こめんなさい💦)

 

真剣交際の気持ちをお相手に告げるも・・・

それからは彼とのことを中心に考えるようになり、彼女の気持ちはいつでも真剣交際に突入できる様子

 

 

そして3回目のデートを終えたとき、こちらから真剣交際の気持ちを男性相談所に伝えたところ。。

なんと、先方は

「今はまだ、そこまでのお気持ちはないので、もう少しこのまま仮交際でお願いしたい」

とのお返事

🥶💧💧💦

 

 

あーね そーですか

はい わかりました。。

 

 

 

いやいや、はいはいわかりましたじゃ終われない!!

9人を振り倒してまで彼に心を決めたのだから、このご縁、絶対に繋がないと。。

 

彼女にデートでのミッション1・2を与える

そこで、私は彼女にデートの度にミッションを与えることにした

 

【ミッション その1】

 

今度のデートで歩く時があれば、できるだけ体を寄せて(距離を近くして)肩が触れるくらいで歩くように 女性を意識してもらえる

そして、自分の気持ち、つまりは「あなたが好き」という気持ちをなんらかの言葉で彼に伝えるように

好き好き光線を態度と言葉でビーー-----ム!! 💥💘

 

このスキンシップと言葉で伝えることの両方で、男性脳にぴぴぴと指令を与えるのです

 

 

彼女はケラケラ笑いながら

「キャー 🤣 はい、頑張ってみます」ときた!!

 

なんて素直ないい子なんでしょう (^^♪

 

 

 

そしてデートが終わり、電話で今日のミッションの様子を聞く

彼女「はい、できるだけ、近くによって歩きました。」

 

オッケー オッケー やれましたね~!

 

そして「好きとまでは言えなかったですが【私は〇〇君とこれからもずっと一緒に居たいです】と言いました」と

なんと!! ブラボー ブラボー

 

さすが、Yちゃん がんばりましたね~!!

 

100点満点です!!

 

 

 

 

それからです、先方相談所の仲人から連絡があり

彼がこう言ってますと

「もうこれからは他のお見合いはしないで、Yちゃんとの時間に自分の時間を充てたいと思います」と

 

キャー ほらほら来た来たー-----!

 

ただ、まだ真剣交際のステージへとは言ってきてない

 

もう一息だ!!

 

 

 

で、次回のデートのミッションがYちゃんに与えられた

 

【ミッション その2】

 

「今度は歩く時に、手が触れたりするでしょう? そしたら小指でいいからYちゃんからそっ~と繋いでみて」と

 

Yちゃん「えー-----私からですかー--- ハードル高いです💦」

 

まぁ、確かに、高いな 飛び箱6段くらい???

 

 

 

そして、このミッションを持って次のデートへ。。。

ワクワク ドキドキ

 

Yちゃん、頑張れたかなー---

 

無事、真剣交際~成婚退会へ

デートが終わり、また電話で報告をもらう

 

「さすがに小指は繋げませんでした💦 でも、手は触れるくらいには歩いてます」と話してると

 

「実は今日、彼から真剣交際に進みませんかと言ってもらいました」と

 

キャー そうなのー---

やったーー--

 

おめでとう 良かったね~ 💓💓

 

毎回毎回二人で作戦会議をして臨んだデートが実を結んだようです

 

 

 

 

そしてめでたく真剣交際になったお二人。。。

 

それからは順調にデートを重ねて 真剣交際が始まって約1か月後、

彼からサプライズでプロポーズをして頂きました

 

おめでとうございまー---す 😍😍😍

 

 

彼女は一途に彼のことを思い続け、その強いエネルギーに彼の心が動かされて、

今では、お二人の気持ちが逆転しているほど、彼は彼女にべったりのようです

 

 

お幸せなご縁がまたひとつ繋がりました

 

女将も嬉しい限りです

 

 

どうかいつまでも今のこの時の気持ちを忘れずに、お相手を思いやって幸せになってくださいね。

 

何か困ったことがありましたら、今度は彼にミッションを与えたいと思います (笑)

 

 

お幸せに~ 💕💕💕💕💕💕💕

 

 

婚活女将 水城

 

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案