メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

【人見知り】でお見合いが苦手なんです。。という人 必見!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 U&C「【人見知り】でお見合いが苦手なんです。。という人 必見!」-1

目次

  • 【人見知り】でお見合いが苦手なんです。。という人 必見!
  • ★2021年上期 IBJ AWARD 受賞★

【人見知り】でお見合いが苦手なんです。。という人 必見!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

あなたの婚活のお悩みにズバリお答え! 婚活女将 結婚相談所福岡U&Cの水城です

 

 

今回のお悩みのテーマは「人見知り」

 

 

初めてのカウンセリングの時にご相談される内容なのですが

・自分は人見知りなのでお見合いができるだろうか

・人と会話することが苦手です

・仲良くなるのにとても時間がかかります

 

お見合いに対していろんな不安をお持ちです

 

 

ただ、自分で人見知りです、なんて言ってる人も、必ずといっていいくらい、私とすごく長~くお話しできるんです

 

 

そう、こちらから質問したり、話題を振ると、きちんと答えてくださるし、笑ってくれます

 

 

『いや~ それは水城さんだからですよ~ 話しやすいからですよ~』

なんて言われますが、、、

 

いやいや 今、現にお話しして下さってるのは『あなた自信』なので、お相手が誰とか全く関係ないですよ

私とも初対面ですから。。同じですよ



続きはホームページブログへお願いします

https://bit.ly/3nkqWeI

 

★2021年上期 IBJ AWARD 受賞★

結婚相談所 U&C「【人見知り】でお見合いが苦手なんです。。という人 必見!」-3

この度、IBJより2021年上期 IBJ AWARD を頂きました。

ありがとうございます。

 

選定基準がいくつかあり、

・一番ウエイトが大きいのは「成婚」

・成婚を生み出すための「入会」

・地域ごとの課題への貢献度

・ガイドラインや法令順守

・定例会などの会合参加状況

・トラブル、クレーム無し

など、総合的な評価によるものらしいです。

 

本当にありがたいです。

 

これも日々、私と一緒に頑張ってくださっている会員様のお陰です。

私のような者に付いてきてくださって、心から感謝申し上げます。

 

まだ、まだこれからですが、精一杯、今まで以上に会員様に寄り添って、ご縁を結んでいただけるよう努力して参ります。

 

私は、お一人おひとりの人生を背負っている覚悟でこの仕事をしております。

 

決して同じ筋書きはなく、皆様それぞれが世界でたったひとつのドラマの主人公です。

そこには喜びあり、笑いあり、そして涙ありです。

この素晴らしい人生のドラマをそばで応援しながらご一緒させていただくことに、計り知れない重みと感動を感じております。

 

 

これからもどんなに苦しい時も前を向いて一緒に手を取り合って進んで行きますので、

どうぞ、末永く今まで以上によろしくお願いいたします。

 

水城ちえ

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14-20 ライオンズステーションプラザ博多704号

JR博多駅、地下鉄博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案