メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

お見合いのお断り理由 結局のところ本音はこれ1つ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所 U&C「お見合いのお断り理由 結局のところ本音はこれ1つ!」-1

目次

  • お見合いのお断り理由 結局のところ本音はこれ1つ!
  • ★2021年上期 IBJ AWARD 受賞★

お見合いのお断り理由 結局のところ本音はこれ1つ!

皆様、こんにちは!

出会いから成婚、そして夫婦問題まで長ーくお付き合いさせて頂いてます、結婚相談所福岡 U&C 婚活アドバイザーの水城です

 

 

結婚相談所では、お見合いしたあと、双方のお返事がOKであれば、仮交際に進んで行きます

 

ところが、残念ながら片方でもお返事がNGの場合は、「お見合い後の不成立」ということで、もうお会いすることができません

 

この「お見合い後不成立」になった際に、なぜお断りされたのか、お相手に理由をお伺いする場合があります。

これは、今後のその会員様の活動の為で、参考までにお尋ねするのです

 

理由を聞いてみて、その内容が改善できるものであるなら、本人にお伝えして直していきます

 

 

よく聞くお断り理由は

 

・会話が盛り上がらなかった

・思っていた印象と違っていた(写真と違っていた)

・価値観の相違を感じた

・神経質そうな雰囲気を感じた

・威圧的な感じを受けた

・いい人とは思いますが、友達以上にはなれないと思った

 

もっと細かく具体的な理由もありました

 

・おしぼりで顔をふいた

・貧乏ゆすりする

・人の目を見ない

・写真より太ってる

・写真よりハゲてる

・面白くないジョークが多い

・立ち振る舞いが嫌い

・洋服が地味 ダサい

・話し方に癖がある

・椅子に座って足をぶらぶらさせる

 

 

もう、細かくいうといろんな理由がありましたね~ 。。。

 

 

でも、私が思うに、結局のところはそんな細かいことではなく

本当のところは。。。



続きはホームページブログへお願いします

https://bit.ly/3D1fIC1

 

★2021年上期 IBJ AWARD 受賞★

結婚相談所 U&C「お見合いのお断り理由 結局のところ本音はこれ1つ!」-3


 この度、IBJより2021年上期 IBJ AWARD を頂きました。


ありがとうございます。

 


 

これも日々、私と一緒に頑張ってくださっている会員様のお陰です。

私のような者に付いてきてくださって、心から感謝申し上げます。

 

まだ、まだこれからですが、精一杯、今まで以上に会員様に寄り添って、ご縁を結んでいただけるよう努力して参ります。

 

私は、お一人おひとりの人生を背負っている覚悟でこの仕事をしております。

 

決して同じ筋書きはなく、皆様それぞれが世界でたったひとつのドラマの主人公です。

そこには喜びあり、笑いあり、そして涙ありです。

この素晴らしい人生のドラマをそばで応援しながらご一緒させていただくことに、計り知れない重みと感動を感じております。

 

 

これからもどんなに苦しい時も前を向いて一緒に手を取り合って進んで行きますので、

どうぞ、末永く今まで以上によろしくお願いいたします。

 

 

福岡 結婚相談所U&C 水城

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案