メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

やってはいけないお見合いでの対応 男性編

結婚相談所 U&C「やってはいけないお見合いでの対応 男性編」-1

やってはいけないお見合いでの対応 男性編

結婚相談所 U&C「やってはいけないお見合いでの対応 男性編」-2

皆様 こんにちは!

福岡 結婚相談所U&Cの水城です。

 

今日はちょっと笑い話を。。。

 

先日、お見合いをした51歳の女性からお相手男性への不満をあれやこれやとぶつけられました (笑)

 

まずは、待ち合わせから。。

彼女は15分前から待ち合わせ場所に立ってお相手を待っていた。

向こうのソファに、おじちゃんがこっちをみてずっと座っていたのは知っていた。

そろそろ時間かなと思った時に、なんとそのおじちゃんが声をかけてきた!

うっそー この人? 写真と全然違う! 何年前の写真なの? という感じだったとか。



続きは ホームページのブログへ

https://bit.ly/3hMICO9

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案