メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

結婚相談所で【恋愛結婚】って本当にできるのか?

結婚相談所 U&C「結婚相談所で【恋愛結婚】って本当にできるのか?」-1

結婚相談所で【恋愛結婚】って本当にできるのか?

結婚相談所 U&C「結婚相談所で【恋愛結婚】って本当にできるのか?」-2

今日もブログを読んで頂きましてありがとうございます。

『愛』がテーマの結婚相談所福岡 U&C 婚活アドバイザーの水城です

 

そう、私の結婚相談所は『愛』がテーマなんです!

 

人はどんな時も心に『愛』を持っています

それは、恋愛だけではなく 家族愛 友達愛 隣人愛 様々な場面で愛がうごめいています

その愛があるかないかで、相手に対しての思いやりや言葉かけ、ひとつひとつのしぐさが違ってきます

 

私は全ての人が『愛』で溢れる人生を送って欲しいのです

寂しく心細く、いつも愛を探しながら生きていくのではなく、

たくさんの愛を毎日感じて生きて欲しいのです

 

自分も人を愛して、もちろん、自分も愛してもらって

そこを根底に置いて、私はこのお仕事をさせて頂いています

 

・結婚相談所に入会して、本当に恋愛なんてできるの?

・みんな惰性でお相手を決めてるんじゃないの?

・だいたい、お見合いして3ヶ月で人を好きになったりできるの?

続きは ホームページブログへ ↓

https://bit.ly/2VNGnlF

 

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案