メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

女性は妖精と女神❤️

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
結婚相談所 U&C「女性は妖精と女神❤️」-1

目次

  • 妖精って❓
  • 女神って?

妖精って❓

先日、私が通うセラピーの先生から聞いた話です。


男性が好きになる女性って。。。


どうもこれが妖精と女神らしい


はて?。。。



では、その【妖精】っていったいどんな女性のことを言うの?



・しぐさが可愛い

・話す言葉が可愛い

・ちょっとした事でも喜ぶ

・ニコニコ笑顔

・甘え上手

・子供みたいに無邪気



一言でまとめると 可愛い💕 に尽きる



女神って?

では、【女神】とは?



・自分を認めてくれる

・褒め上手

・しっかりしてる

・頼もしい

・信じられる

・大きな愛で包んでくれる



こちらは一言でまとめると 母のような女性 だろうか。。。



結婚生活の長い私としては、なるほど、納得!って感じですね。


男性は【いつまでの少年】とよく聞く言葉ですが、本当にそうです。

心が少年、頭は大人の彼らは、やはり妖精と女神に心惹かれるのでしょう。



この妖精と女神を上手に使い分けて

素敵な女性を目指しましょうね‼️

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14-20 ライオンズステーションプラザ博多704号

JR博多駅、地下鉄博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案