メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

「結婚しやすさ」のアンケート結果

結婚相談所 U&C「「結婚しやすさ」のアンケート結果」-1

目次

  • たばこを吸う、吸わないは?
  • お酒を飲む、飲まないでは?
  • 初婚、再婚では?

たばこを吸う、吸わないは?

こんにちわ!

結婚相談所U&C 婚活アドバイザーの水城です。

 

「日本結婚相談所連盟IBJ」がこの度出したデータの中に

とても興味深いものがありました。

 

それは「結婚しやすさ」に関してのデータです。

 

例えば、たばこ】に関して 「たばを吸う人」と「吸わない人」とでは、

どちらが結婚しやすいかといった比較データです。

 

これは、「たばこを吸わない人」が断然、結婚しやすい という結果が出ています。


やはり、たばこ人口が年々少なくなりましたね。 

 

 


お酒を飲む、飲まないでは?

お酒】はどうでしょう。


「飲む」・「付き合い程度」・「飲まない」 の3パターンを検証した結果


意外にも、男性の結婚しやすさは「飲む」が一番高かったのです。

 

のんべえは嫌われるイメージがあったのですが、

現代の女性はお酒が好きということでしょうね(^^)


これはお酒好きの男性には、嬉しい結果では。。♪


初婚、再婚では?

結婚相談所 U&C「「結婚しやすさ」のアンケート結果」-4

そして、今回、私が一番心を突かれたのが。。。。

 

 

実は【結婚歴】についてです。


「初婚」「再婚(バツイチ)」「再々婚以上(バツ2以上)」の男性を検証したところ

なんと!!

 

「再婚(バツイチ)」の男性が 「初婚」男性を 11.47%上まわって

一番結婚しやすいという結果でした。

 


世の中のバツイチ男性の方、やりました!

ガッツポーズです!

 

私もかねてからバツイチ男性の魅力について触れてきました。

https://uandc-m.com/news/バツイチ・再婚が幸せになれる法則とは/

 

バツイチ男性の皆様、是非とも、自信をもってどんどん婚活に前向きに頑張って頂きたいです。

きちんと数字でデータが出てきていますよ。(^^♪

 

私も応援しています。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

無料オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)


この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14-20 ライオンズステーションプラザ博多704号

JR博多駅、地下鉄博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案