メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

自分の免疫を上げてコロナに負けない身体を作ろう!

  • 自分磨き
結婚相談所 U&C「自分の免疫を上げてコロナに負けない身体を作ろう!」-1

目次

  • 太陽の光を浴びよう
  • 自分の好きなことを楽しもう

太陽の光を浴びよう

こんにちは!

昨日、女優の岡江久美子様がコロナウイルスでお亡くなりになりました。

本当にショックで、残念でなりません。心からご冥福をお祈りいたします。

 

今、本当に私たちにできること・・・

まずは、もう絶対に不要不急の外出を控える!

真剣に守りましょう。

 

そして今回気づかされたのは、日々、自分自身の免疫を上げることも大切です。

 

私はお天気のいい日には、必ずベランダに出て、太陽の光を浴びるようにしています

 

日光浴をすると、いろんなビタミンも吸収でき、免疫力が上がると聞きます。

 

太陽からは私たちには理解できない程の多くのエネルギーが放出されています。

そのエネルギーによって、全ての生きものが生存しているといっても過言ではないです。

 

是非、皆様もお天気のいい日には、実行してみてくださいね。

免疫だけではなく、気分もとても晴れやかになります。


自分の好きなことを楽しもう

自分自身が幸せな気持ちになると免疫が上がります。 

 

昔から「病は気から」と言われるように、

何事も後ろ向きに考えていたり日々憂鬱になっていると、身体の中の細胞もダウンしていきます。

 

常に明るく、前を向いて楽しく日々過ごすことです。

 

その為には、自分の好きなことを見つけたらたっぷりそれに時間を使いましょう。

 

ありがたいことに今時間だけは、私たちに神様が与えてくださいました。

きっと、今のこの時間の使い方によって、今後の私たちの生き方が変わっくるような気がしています。

 

 

オンラインでの、飲み会、お茶会、楽しいです!

案外、気を使わないで参加できますよ。

 

料理をお皿に取らなきゃ、あの人のグラス空いたから、頼まなきゃとか

一切考えなくていいので、とっても気楽です。

 

毎日、最低1つは自分の楽しいことをして、細胞を喜ばせてあげてください。

 

そしてみんなで免疫を上げて、コロナをやっつけましょう!

 

みんなで力を合わせて


コロナに負けない!

 

 

 

 


この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案