メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

セックスレスにならない為には。。その2

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
結婚相談所 U&C「セックスレスにならない為には。。その2」-1

目次

  • 元々、性欲には個人差がある
  • 結婚相談所U&Cは・・

元々、性欲には個人差がある

結婚相談所 U&C「セックスレスにならない為には。。その2」-2

皆様、こんにちは~!

 

結婚相談所 U&C 婚活女将こと、水城です

 

いやーー 大谷翔平さんの結婚、超驚きでしたね♡

おめでとうございます💖✨✨

 

あんな素敵な男性の心を射止めた女性って、いったいどんな女性なんでしょう

気になる、気になる 😉😉

今、かなりの数の「翔平ロス」女性が世界中を駆け巡っていることでしょう

 

今回、思いました。

忙しい、忙しいと、仕事の忙しさを理由にして結婚を遠ざけているあなた!

忙しさは理由にはなりませんよね

 

遠距離だから無理!

いやいや、距離なんて関係ないですね

 

これは、大谷翔平さんによって証明された感じです

 

 

つまりは、自分の置かれた現状に言い訳しないってことです

 

強い気持ち、思いがあれば、時間も作れるし、距離も関係ないってこと

ステキな人はどこまでも素敵😍😍

 

 

 

そこを初めにお伝えしながら、今日の【女将劇場】の本題に入ろう

 

今日は前回の続きで、セックスレスにならない為に。。第2弾」です

 

 

セックスレスになる理由の2つ目

 

【元々あまり性欲がない】

 

こういう人、います

 

食欲旺盛な人もいれば、食の細い人もいる

ようはそれと同じです

 

これは生まれつき遺伝子(NDA)によって違うのか、後天的なものかは定かではないですが。。

 

 

男女がどちらも性欲の少ない人同士だと、これはあまり問題視しなくてもいいのかも。

残念ながら、セックスレスにはなるでしょうが、なくても平気なお二人なので、夫婦関係に亀裂が入ることも少なく、何か別の楽しみで満足していくはず

レスを気にしないで生きていけるようだ。

 

そして、男女がどちらも性欲旺盛なお二人💓💓

こちらは気持ちの上で冷めてしまうという問題さえなければ、20年後も30年後も夫婦生活は続くよう

 

60歳になっても、70歳になっても現役のご夫婦はいらっしゃいますからね

ステキです

 

 

問題は、どちらか一方だけが、性欲旺盛の場合、これは厄介です

 

例えば男性が旺盛で女性が淡泊な場会、夜な夜なのお相手はそれはそれは疲れるでしょうし、苦痛かと

 

でも、大切なことを知ってて欲しい

 

男性はセックスを拒否さると、自分自身を否定されたような喪失感に陥り、かなり傷つくと聞いたことがある

 

男性って案外ナイーブなんです。。。

そこを女性の皆様、わかってあげてね

 

 

なので、夫婦間では、なるべくお断りはしないで、なんとか頑張ってお相手してあげた方が、ゆくゆくレスになりにくいですよ

 

実は、あまりお断りしていると、「また、今日も断られるかも、、」って思ってきて

男性側もだんだんとお誘いしにくくなってくる

 

次第に、3か月経過していた、半年経過していた。。

気が付くと、2年もセックスしていない! ってことに 💦💦

 

もう2年もしていなければ、今度はどちらもが誘いにくくなる

特に夫婦となると、何かきっかけが無いと誘えない

 

そして、そこからずーーーっとレス夫婦になるということです

 

 

なので、2回以上続けての、お断りはNG ‼️ ですよ

 

 

えーーー! そんな、なんで女性だけが我慢しなくちゃいけないのーー??? 💦

 

いやいや、女性だけが我慢ではない

 

実は、本来は女性の方が性欲が強いってご存じでしたか?

(まあ、これも個人差はありますが)

 

今の世の男性、草食系(今でもこの言葉は使うのだろか。。笑)で淡泊な男性が多くなってきてる

昔は新婚だと言えば、毎晩が定番だったが、案外、今はそうではないらしい

 

今は逆転して、女性が男性を待ちわびているケースも多い 😂😂

 

なので、男性の皆様、「うちは貞淑な妻ですから、Hしたいなんて思ってませんよ」

 

なんて、大きな間違いですからね!!!

 

貞淑な妻もあなたに身も心も愛されたいと思っていますから 💕💕

当然です

 

 

先ほど、Hのお誘いを断らないようにとお伝えしましたが、これは当然、男性にも当てはまりますので、男性こそ、妻のお誘いを絶対に断わらないでね!!

そして、妻をほったらかしにしないこと!!

 

それをわかっていない男性が妻をほったらかしにするから、妻の浮気が多いんですよ

 

男が浮気をするのはまあ仕方ないが、妻が浮気をするのは許せない!という勝手な言い分をする男性

女性も同じですからね

 

 

たかがセックス されどセックス

何度も言いますが、それによって浮気・家庭内別居・不倫・離婚が生まれるので、

本来はとても大切なこと

 

誰も教えてくれない大切なこと

 

しっかりイチャイチャしましょうね。。

 

貴方の聞きたいこと、なんでも婚活女将にお任せ

 

次回は、3つ目

「妻になると抱けなくなる」についての対処法をお伝えしますね

 

お楽しみに~

結婚相談所U&Cは・・

結婚相談所 U&C「セックスレスにならない為には。。その2」-3

いつも明るく 楽しく婚活!!をモットーに

成婚実績 80%以上を常にキープ

頼りたい時に頼れる女将がいます

少人数性の小さな相談所だから痒い所に手が届く

いつもあなたの側にU&C

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案