メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

なぜ、セックスレスになるの?

結婚相談所 U&C「なぜ、セックスレスになるの?」-1

目次

  • セックスレスになる理由
  • IBJ AWARD 6期連続受賞

セックスレスになる理由

結婚相談所 U&C「なぜ、セックスレスになるの?」-2

はーい♡ こんにちは!

結婚相談所U&C 婚活女将 水城です。

 

「聞きたいけど聞けないネタ」

早速 いってみましょう~ ♪

 

 

今回のテーマは「セックスレス」

 

自分には関係ないと思っているあなた、

 

いえ、10年後のあなたかもしれませんよ 😂

 

 

そもそもセックスレスとは?

 

これは、恋人や夫婦間でセックスの無い関係を意味します

 

プラトニックラブと言えばそうなのですが、ここでのセックスレスは、

ちゃんとセックスしてたけど、いつからか無くなってしまった!というレスをテーマにしたいと思います

 

 

妻「結婚して10年も経てばレスなんて当たり前よ、今さら旦那となんて無理だわ!」

 

夫「妻とセックスですか?? あーー確かにしばらくしてないな~」

 

まあまあ、よく聞くパターンです

逆に結婚後10年経過して子供も2~3人いるのに週3回してるなんて方が、少数派かも 笑

 

でも、本来はこの少数派が幸せなんですよ♡

 

 

 


じゃあ、なぜ、月日が流れると、当たり前のようにレスになっちゃうの???

 


まず1つ目

毎回同じ人としていたら【飽きる】

 

ギョエー 飽きる ((+_+))

うん、うん、確かに それはある

 

だって毎日毎日同じおかずでごはん食べてたら、飽きるでしょう?

 

 

2つ目

もともと あまり性欲が少ない

 

性欲は人により、強い人もいれば弱い人もいます

弱い人って言い方が変ですが、言い換えれば、「無くても平気」という人です

この「無くても平気」という人にとっては、

 

「毎回同じおかずなんだから、こんな飽きたおかずは無理して食べなくてもいいや」ってことですよ

 

その感覚が、男女同じなら問題なく過ごせるのだが、男女で差があると厄介になる

 

それに、このパターンの人達でも、

食べつくして飽きたおかずではなく、目新しい美味しそうなおかずなら食べるはず

いわゆる これは浮気になるのだけど・・・( ;∀;)




本当に性欲が少ないというのもあるが、

おそらくその人は、性の喜びを知らないというのもあるかも

 

美味しいフォアグラを食べたことのない人は、フォアグラに興味がない フォアグラを食べたいという欲求が湧かない

これも一理ある

 

 

3つ目

これは男性からよく聞く理由だが、

妻になると家族となり、異性としてのトキメキがなくなり抱けなくなる!!

特に出産して子供ができると、妻をママと呼び、ママ像が張り付いてしまって、抱けなくなる男性も多い

 

なんてこと!! 💦😨😨😨

 

貴方が子供が欲しいといったので、私、子供産んだのに

そしたら、女性として見てもらえないって何よ!!

 

と女性の怒りはごもっとも

 

 

しかしながら、これが男性の「性」なのだから仕方ない

 

付き合っているときは、可愛くお洒落して見た目にもキュンキュンしてたが、

結婚して家にいる妻は、いつもノーメイクでジャージ姿

抱きたい気持ちが失せるのも若干わかる気もする

 

いやいや、何を言っている

そもそもあなたの帰宅が遅いから、もうノーメイクなんだよ!

私の「昼顔」を知らないな。。(上戸彩 斎藤工の不倫ドラマ)

 

(/ω\)

 

 

4つ目

結婚生活の月日が流れ、次第に 本当に徐々に回数が減り、気が付いたら何年もしていなかった


でも、さすがに今更、誘うのは恥ずかしい 照れもある、もういいか

というパターン

 

まあ、いろんなパターンがあるが、

そもそも人間には、生まれながらにして【食欲 睡眠欲 性欲】と3大欲求が備わっています

食欲⇒生きていく為

睡眠欲⇒体を休める為

性欲⇒子孫繁栄の為

いや、人間に限らず全ての生物にとってなくてはならない欲求

 

 

こう考えると、家庭を持ち、子供を授かったパパの性欲が減退するのは、まあまあ理にかなっているのかもしれない

もう子孫は残したという目的を果たしている

 

 

いやいや、ダメダメ

 

 

今回私がこのテーマを掲げた本当の理由は、

 

全ての夫婦に生涯現役♡でいて欲しいという思いからだ 💕💕💕

 

ラブラブちゃんよ

 

 

やはり、何歳になってもスキンシップは大切

外国の老夫婦が、仲良く手を繋いで歩いたり、キスしたりしてる光景 ステキですよね

 

 

単純な話だが、お腹が痛いと手でお腹をさする

腰が痛いときに、腰を撫でてくれる

 

そう、たったこんなことだが、人は肌と肌が接することによって、いたわり、愛情、思いが伝わってくる

 

つまり、セックスはその究極の愛情表現の場所 💓💓💓

 

 

 

なんとなく、恥ずかしくて口に出せない内容のことなので、たとえ夫婦になってもセックスについてあけっぴろげに話せないのが現状

 

だけど、本来はとっても大切なこと

 

 

ちょっとした喧嘩位であれば、ベットインすれば仲良くなるのも本当

 

この究極のスキンシップを結婚して何年しても決して忘れないで欲しいと思う

 

 

イチャイチャ

ちょめちょめ

夫婦だからこそ、遠慮なく楽しもう

 

そんな夫婦を目指して欲しい

 

 

じゃあ、どうすればセックスレスになならないのか。。。

 

これは次回の女将ブログにて。。。

 

IBJ AWARD 6期連続受賞

結婚相談所 U&C「なぜ、セックスレスになるの?」-3

結婚相談所U&Cは お陰様で


IBJ AWARDを6期連続👑


少人数制の小さな結婚相談所だから

かゆい所に手が届く



成婚率80%以上をキープ!!



なかなか聞けないこと

聞きずらいこと

なんでもお答しますよ。


https://uandc-m.com/

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案