メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

西条市30代女性会員様がご成婚退会されました!

  • 成婚エピソード
しあわせたまご「西条市30代女性会員様がご成婚退会されました!」-1

目次

  • 成婚ストーリー
  • 婚約指輪

成婚ストーリー

しあわせたまご「西条市30代女性会員様がご成婚退会されました!」-2

四国中央市30代の男性と、西条市30代の女性のお二人がこの度成婚退会されました。
控えめで自分の想いを表現する事が苦手なお二人。
交際中はお互いに不安な気持ちがありました。
自分の事をどう想っているのかな。。。
好きって言ってくれているけど本当なのかな。。。
だから、仲人同士で何度も連絡を取り合いお互いのお気持ちを確認しあうお手伝いをさせていただきました。
そんなお二人ですが、プロポーズは仲人同士もびっくりするような内容だったのです。

「プロポーズをする!」と、決めた彼はすぐさま指輪を用意し、サプライズプロポーズをしてくれたのです。
後から彼に聞いた話ですが、決戦の日は一日中ドキドキしていたそうです。
人が少ない場所でプロポーズしよう!
と、決めていたものの人が少ない場所がなかなか無かったからです、笑
彼女もそんな彼の様子を見て「何か今日は変だな~」と、感じたそうです( ^^)

成婚ストーリーの続きは...

https://happytamago.jp/story/detail.php?i=77

(↑コピーして検索お願いします)

婚約指輪

しあわせたまご「西条市30代女性会員様がご成婚退会されました!」-3

素敵な婚約指輪でした♡

この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案