メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

女性がきれいになるには・・・ 大好きな人ができること。 

  • 自分磨き
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
しあわせたまご「女性がきれいになるには・・・ 大好きな人ができること。 」-1

女性がキレイになる秘訣

先月末成婚退会されるお二人のお話をさせて頂きます。

女性の方は、私たちの知人からのご紹介でした。

その方とお話していて

「最近○○ちゃん、きれいになったけど・・・」というお話が出てきました。

もうお話が決まっていたので

「実は、ご成婚退会が決まったんです」

と、お礼とご報告をすることに



とっても嬉しい驚きの反応です。

出会ってまだ2か月なので驚かれるのももっともですが、早い方は早い。

そんな話をさせていただきました。


「〇〇ちゃん、本当にいい子だろ?」

と、おすすめポイントを沢山教えてくれます。

その通りのとても良いお嬢さんです。

人を条件などではなく、その方の内面を見る方です。



「だから、キラキラ✨してきたんだ・・・・。

やっぱり、恋は女性をきれいにするよね」


エステに行っても確かにきれいにはなると思いますが、

やはり決め手は、内面。

心が輝くからこそ、そのオーラが表に出てくる。

ちょっとした仕草や表情が変わってくるんだと思います。

そして、何より『笑顔』に磨きがよりかかってくるんだと思います。

続きはこちらから↓↓

https://happytamago.seesaa.net/article/499557744.html

#結婚相談所

この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案