メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

4月出会いに感謝

  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
しあわせたまご「4月出会いに感謝」-1

目次

  • 4月出会いに感謝
  • 伝説の婚活パーティー開催!

4月出会いに感謝

皆さんこんにちは。

愛媛県西条市にある結婚相談所「しあわせたまご」の村上でございます。

まさに春ですね。

皆様。桜は堪能されたでしょうか

毎年美しい花を当たり前のように私達に見せて頂く桜ですね

私は、今日、新居浜の広瀬公園を散策しました

お天気も良く広瀬公園の庭園では、若いカップルが結婚の前撮りをされてました

本当に幸せそうなお二人でしたが

それ以上にお付きの方が嬉しそうでした(お母さん、おばあちゃん、おばさん、親戚の方)

大勢の方に見守られての撮影会でした

本当に結婚って周りの方を幸せにするんだなと思いました


ブログの続きはこちらから↓↓↓↓
https://happytamago.seesaa.net/article/498893497.html

伝説の婚活パーティー開催!

しあわせたまご「4月出会いに感謝」-3


婚活パーティー決定!!

な、なんと今回は!

1回のパーティーから2組も結婚されたカップルが誕生した
幸運を呼ぶクッキング婚活パーティーです♪

貴方もこのパーティーで運命の人と出会いませんか(^o^)

パーティー詳細はこちらから↓↓↓↓
https://happytamago.jp/event/detail.php?i=226

この相談所を知る

しあわせたまご

16件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案