メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

婚活攻略法 ~出会いと別れ~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
しあわせたまご「婚活攻略法 ~出会いと別れ~」-1

目次

  • 卒業の時期ですね
  • 婚活での出会いと別れ

卒業の時期ですね

しあわせたまご「婚活攻略法 ~出会いと別れ~」-2



愛媛県西条市にある結婚相談所「しあわせたまご」の曽我です。




卒業の時期ですね~


私の上の子も先日卒業式を迎えました。

その日は朝から夜まで泣きっぱなしで疲れた一日でした、笑



先日のブログで担任の先生のサプライズバースデーを書かせて頂きましたが、


今回もまたクラスのみんなでサプライズプレゼントを用意して最後のホームルームを飾りました。


その光景を思い出すとまた目頭が熱くなります。

婚活での出会いと別れ



出会いには別れが付きものです。

寂しいですが生きていれば前へ進まねばなりません。

そして進むとまた新たな出会いがあり、出会いと別れを繰り返して人間成長して行きます。

婚活も似ています。



婚活では出会いと別れを繰り返す事が多いので、心をすり減らすような別れをしてはいけません。

今もしあなたが辛い時ならば、自分を成長させてくれたいい経験だと発想の転換をしてくださいね。

それでも辛いなら私たちに話してください。

誰かが側にいるだけで、誰かが聞いてくれるだけで心強くなれるものですよ。

立ち直らないと新たな出会いに気付く事さえ出来ないかもしれません。

運命の相手との出会いを見逃さず幸せになりましょうね。

この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案