メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

対談 津島&曽我 №Ⅱ  ~ライン編~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
しあわせたまご「対談 津島&曽我 №Ⅱ   ~ライン編~」-1

目次

  • 対談 津島&曽我 №Ⅱ 
  • ~ライン編~

対談 津島&曽我 №Ⅱ 

しあわせたまご「対談 津島&曽我 №Ⅱ   ~ライン編~」-2



こんにちは。

愛媛県西条市にある結婚相談所「しあわせたまご」の津島です!曽我です!




 

対談ブログパート2!!

という事で、前回に続き津島と曽我の会話をお読み頂けると嬉しいです

 

https://happytamago.seesaa.net/article/498217483.html

~ライン編~



そ「津島さんこの間の対談ブログどうでした?」

つ「楽しかったね。何かね他の相談所の仲人さんが見てくれていて「いいね」くれたんよ」

そ「うわ~めっちゃ嬉しい!私たちが楽しくしている姿は文字でも伝わるだろうしそれが誰かの役にたてたらもっと嬉しいよね」

つ「うんうん。これからもたまにして行こうね」

そ「私たちに話して欲しいテーマとかあればリクエストください~なんて、笑」

つ「調子に乗らないの」

そ「はい」



ブログの続きはこちらから↓↓↓↓

https://happytamago.seesaa.net/article/498217483.html


この相談所を知る

しあわせたまご

16件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案