メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

ひとりの婚活に限界を感じている人へ

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
しあわせたまご「ひとりの婚活に限界を感じている人へ」-1

目次

  • 今年も皆さま宜しくお願い致します❗
  • ひとりの婚活に限界を感じている人へ
  • 結婚相談所のサービス

今年も皆さま宜しくお願い致します❗

しあわせたまご「ひとりの婚活に限界を感じている人へ」-2

愛媛県西条市にある結婚相談所「しあわせたまご」の髙橋です!



2023年はじめてのブログを書き書きさせていただきます。

今年も皆さま宜しくお願い致します❗

ひとりの婚活に限界を感じている人へ

しあわせたまご「ひとりの婚活に限界を感じている人へ」-3

さて、今回のタイトルは


『 ひとりの婚活に限界を感じている人へ 』です


ピンと来た方は、ぜひ最後まで読み進めていただければと思います



ある30代男性の相談内容ですが、


マッチングアプリも行政の婚活もしていたけど


限界を感じましたと。

話しを聞かせていただく中で特に印象的だったのが


・婚活を頑張りたい気持ちが強いこと


・婚活に前向きであること



を感じました。



婚活は


環境が変われば

結果がガラリと変わります






結婚相談所のサービス

しあわせたまご「ひとりの婚活に限界を感じている人へ」-4

自分のプロフィールを作ることから


お相手を探すこと



お見合いをしてから


交際を進め、成婚退会すること


これをほぼ1人で行うのがマッチングアプリなどのサービスです。



・自分のプロフィール作りって苦手


・どんな人が自分にとって良いのかわからない


・初対面の人と合うのは苦手


・交際をどう進めていけばよいかわからない


・プロポーズってどうやってするの?etc



上記のような課題を解決するために存在するのが


私たちのような結婚相談所です✨


まだ結婚相談所のサービスやサポート内容など詳しく知らないと言う方は


ぜひ一度、結婚相談所のサービスを知ってみて欲しいと思います❗


その時は、もちろんしあわせたまごの話しも聞いてみてくださいね



しあわせたまごのホームページはこちら


私たちは会いから成婚までを丁寧にサポートします



面談電話LINE相談など常に会員さまの立場に立ってサポートします



実はこんな悩みがあるんですよ!



と打ち明けてもらえると、私たちめちゃくちゃ力になれると思います❗



ひとりの婚活に限界を感じている方


今年こそ婚活を思いっきり頑張ってみたい方



ぜひお気軽にご相談ください。


私たちは婚活を頑張りたい人の力になります!!


また具体的なサポート事例など、ブログにも書いていきますね!


ご覧いただきありがとうございました❗

この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案