メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

結婚相談所は恋愛をする場ではなく、結婚相手を探す所です

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
しあわせたまご「結婚相談所は恋愛をする場ではなく、結婚相手を探す所です」-1

結婚相談所は恋愛をする場ではなく、結婚相手を探す所です


皆さんこんにちは。



愛媛県西条市にある結婚相談所「しあわせたまご」の曽我と申します。



先日成婚退会された方が、お相手の方とお二人で遊びに来てくれました。




思いやりのある所と細やかな気配りをされる所が本当に良く似たお二人です♪
その時の事をブログに書かせて頂きましたので、良かったらお読みください♪
ブログの続きはこちらから↓↓↓↓

この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案