メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

とっても「しあわせ」だったこと・・・

  • 成婚エピソード
しあわせたまご「とっても「しあわせ」だったこと・・・」-1

目次

  • 可愛い家族のご訪問です💗
  • 私たち結婚相談所の使命とは

可愛い家族のご訪問です💗

先日、2年前に成婚退会された西条にお住いのお二人がお子さんを連れて顔を見せに来てくださいました。


お子さんはとっても可愛くて、自宅に連れて帰りたいくらいです

ご主人も「目に入れても痛くない」ってこのことかも・・・って、思えるくらいにデレデレ

お二人の仲睦まじい様子も、また、嬉しくて。

奥さんもお仕事復帰したそうなので、ちょっと大変かもしれませんが、

親御さんのお力をいただきながら仕事と子育ての両立をしていらっしゃるそう。

それも親孝行。

孫のために・・と、元気になれるものだと思います。

一瞬で私たちの心をこのファミリーに持ってかれました~(#^.^#)


その方にとって素敵な伴侶を見つけることのお手伝いをさせていただくことは
こうして「しあわせな笑顔」を沢山作ることの元になること。

益々身が引き締まる思いがしました。

「しあわせ」の尺度はそれぞれなので、
「イヤイヤ、それだけがしあわせじゃないよ」って
おっしゃる方もきっとおられますよね。

でも、私たち「しあわせたまご」が応援できる
「しあわせ」の形は、ここなんです。

私たち結婚相談所の使命とは

しあわせたまご「とっても「しあわせ」だったこと・・・」-3

一人でも多くの人のしあわせな笑顔を見たいから、
私たちは日々
「〇〇さんにこの方はどうだろうか・・・」って、
思い巡らせております。

この前は、夢の中で
「この方ね・・とっても素敵な方だったから、是非会って見られたら・・」って、
会員様にお話しておりました(笑)

思いだけなく、婚活を頑張っている皆様の「ご縁」を沢山紡いで、「ご結婚」まで見届けさせていただきたいと思っております

なぜか、中島みゆきさんの「糸」が私の頭でBGMとして流れております🎵

単純ですね(笑)

本当に幸せなひと時を運んでくださった。お二人に心から感謝です。

ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね


この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案