メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

結婚相談業参入のきっかけ ~しあわせたまごの誕生秘話~ 

しあわせたまご「結婚相談業参入のきっかけ ~しあわせたまごの誕生秘話~ 」-1

目次

  • 結婚相談業参入のきっかけ ~しあわせたまごの誕生秘話~ 
  • しあわせたまごの誕生秘話

結婚相談業参入のきっかけ ~しあわせたまごの誕生秘話~ 

しあわせたまご「結婚相談業参入のきっかけ ~しあわせたまごの誕生秘話~ 」-2

皆様。まだ残暑が残る中、いかがお過ごしでしょうか?

ただ、9月に入り朝晩涼しくなり秋の気配も感じるようになりましたね

日中はまだまだ暑いですが…。


今日は、私たち「しあわせたまご」が結婚相談所に参入した背景をご紹介したいと思います。


私共の会社は、西条市で人材会社『ザ・ワークス』を事業として行っております。

代表取締役は、井上 隆寿です。


中々ユニークな社長です。

是非、最近リニューアルしたザ・ワークスのホームページを覗いてください。

しあわせたまごの誕生秘話

しあわせたまご「結婚相談業参入のきっかけ ~しあわせたまごの誕生秘話~ 」-3

「家庭を持つ事が、

仕事のモチベーションを高める事に繋がる!」


ザ・ワークスは1999年の会社設立以来、職業紹介や人材派遣業を営む中、

訪問企業先で話題となるのが未婚者の多さ。


それは、昔と違って、社内のイベントが減り、以前ほど従業員のプライベートに関与

しなくなった企業の姿勢とも関係していると思います。

社員様のことを心配して、訪問企業先で結婚の話題が出るのも当然です。


そのような未婚化や晩婚化を危惧し、私たちザ・ワークスは異業種参入として婚活ビジネスに力を入れ始めることにいたしました。


そして・・・


20103月(今から12年前)しあわせたまごは誕生致しました。



しあわせたまごについてお話をお聞きしたい方は、まず、無料相談を希望されます。


勿論、当社システムなどご入会についてのご説明もさせていただくのですが、ご本人様のお話を聞かせて頂く時間が大切です。


しっかりとお話をお聞かせいただきます。


お母さんの立場で、おばさんの立場で・・と、しっかりと拝聴させていただきます。


お話をさせていただいた方々は、「お話を聞いてもらって、何だかホッとしました(#^.^#)」と、穏やかな笑顔で帰られる方がほとんどです。


きっと、とても緊張して来られたこともあるでしょうし、誰に自分の思いを聞いてもらったことの安心感もあるのかな・・と感じます。


皆さんの想いはそれぞれです。


折角来ていただいたので、何か1つでもプラスになることをお持ち帰り頂きたい!


そんな思いで、日々対応させて頂いております。


そして

良いご縁を見つけるための極意。



「最良のパートナー探しは夢や希望を第一優先とすると、難しい。

結婚が目的なので、最初は『いいなあ』と思うぐらいで丁度良い。」


と、私は思います。

この相談所を知る

しあわせたまご

16件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案