メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

しあわせたまごの応援団のご紹介です(^^♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
しあわせたまご「しあわせたまごの応援団のご紹介です(^^♪」-1

地元西条で弊社イベント情報が手に入るお店のご紹介です

大変ご無沙汰しております。ツッシーです(^^♪

最近は朝、メダカの鉢に氷が張っています。そのくらい寒い朝が続いています。でも、メダカたちは氷の下を元気に泳いでいます。

すごいですね。

でも、寒い寒いと言いながらも、春は訪れてきているようで、先日は「ふきのとう」を主人が持って帰ってくれました。

天ぷらにすると、少しほろ苦い初春の味。美味しかったです

さて、来月3月19日はしあわせたまごの12回目のお誕生日です。

私がカウンセラーのお仕事をさせていただき始めて12年になるということです。

振り返ると150名以上の方がご成婚退会されています(^_-)-☆

それぞれに家庭を持たれて、家族が増えて・・・という、年賀状のお知らせを拝読する度に、嬉しいのはもちろんのこと、私たちの役割の大切さに身が引き締まる思いがします。

人の人生において、「結婚」は、最も大切な出来事の一つです。その大切な大事な場面に立会わせていただいている自覚を持って自分に出来ることを目一杯努めること。 改めて自分に言い聞かせております。

「結婚相談所」って、全く知らない方にとってはどう映っているのでしょうか。

「お金をかけてまで・・」とか「自分で見つけることができない方だけがいるのではないか」とか、いう言葉も時折耳にします。

想像だけで判断してしまっては、とても残念

「どんなことをするんだろう?」「どんな人がいるんだろう?」

是非、ご自身の目でみて、耳で聞いてみて欲しいです(^^♪

「お~!!そうなんだ」って気づくことも沢山あると思います。

とは言え、「結婚相談所」という言葉は、かなりメジャーになってきたとは言え、まだまだ敷居が高いのかもしれませんね。

また、昔に比べて出会いの場が少なくなって・・と言われて久しいですが、それだけでなく「面倒くさい」とか「自分の時間を大事にしたい」という気持ちが増えてきていることも確かです。

「個」を大事に考えることも間違ってはいないと思います。

でも、それ以上に「結婚」ってどんなに素敵なことであるか、そして、家庭を持つことで「個」がもっともっと充実してくるんだ、豊かになっていくんだということを発信していくことが、私たちの大きな役目になってきたと感じております。

本日はイベント情報などを置かせていただいているお店を少しご紹介させていただきます。

まだまだ近くしかお伺いできていないので、どんどんご紹介させていただけるよう楽しみながら頑張っていきます(^^♪

お楽しみに・・💗

こちらに来るにはちょっとまだハードルが・・。

そんな方のお手元に情報が届くと嬉しいです。

そして、少しでも身近な結婚相談所と思っていただけたら嬉しいです(^^)/

皆様の地元 西条にある「しあわせたまご」です

お店の皆さまにつきましては、気持ちよくお引き受けいただき、とても感謝しております。

風の強い日、雨の日、ねぎらいのお言葉までいただき、そのたび元気をいただいております。

本当にありがとうございます!!

【順不同です。申し訳ございません】

・koyama美容室

   西条市古川甲115    0897-56-5010

ヘアーハウスピアチェーレ  

   西条市中野甲611−1    0897-55-1731

・うちだ美容室

  西条市大町1527-6       0897-55-2799

パーマサロン美る久

西条市大町1549    0897-55-5722

・サニー美容室  

   西条市大町1543         0897-55-2436

・K美容室  

西条市神拝甲517-18  0897-55-2093

・うちだ美容室

西条市大町1527-6     0897-55-2799

・jam・roomstore                 

    西条市神拝618-1

・アピッシュ

    西条市神拝甲618-1 0897-55-1158

・へアーデザインIRO髪  

西条市大町1250-7 0897-53-8233

・パッケージプラザ 新西条店

    西条市大町1566-2 0897-53-6278

・カットスタジオJBOY  

西条市飯岡2163-17  0897-53-4532

・ノエビア愛媛西条販社                  

    西条市飯岡3761-3    0897-53-3853

👇ホームページ

👇5分で読めるしあわせたまご

https://happytamago.jp/lp/


👇お得な情報はLINEから

https://lin.ee/BBNm6vo


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

愛媛で婚活するなら

  成婚実績150名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


この相談所を知る

しあわせたまご

16件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案