メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

夏の終わりの婚活パーティー♪レポート

  • 婚活パーティー
しあわせたまご「夏の終わりの婚活パーティー♪レポート」-1

イベントレポート

しあわせたまご「夏の終わりの婚活パーティー♪レポート」-2

先日の8月26日(土)、夏の終わりの婚活パーティー♪おかげさまで定員いっぱいの20名で無事開催することができました!

準備中は雨だったため、イベント進行中の天気が気になってはいましたが、参加者の皆さんの中に晴れ男、晴れ女がいた!?ようで

無事に屋外での流しそうめんや花火も行うことができました!

このブログでは当日のイベントの様子を綴っていきますので、今後しあわせたまごのイベントに参加してみたいなと思う方はぜひ参考にしてみてください^^

※最後にカップリング数(連絡先交換数)も公開していますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね^0^

■1対1トーク

まずは1組4分ずつのトークタイムです。
事前に記入したプロフィールを交換してから会話をするので、話す内容にも困りにくい仕組みとなっています。
4分は意外に短かったけど、ちょうど良かったとの声も参加者の方からいただきました。

緊張もあったと思いますが、皆さん楽しそうにお話ししていました♪

■ビュッフェ交流

これから交流のスタートです♪
美味しい食事とドリンクで会話も弾みます♪

ある一つのテーブルから始まった『乾杯』!

企画している者として、こういったシーンが見られると嬉しいんです!
やはり、せっかく来てもらえたのだから楽しんで欲しい。笑顔になって欲しい。もちろん素敵な出会いがあって欲しいと願っているからです!

乾杯シーンを作っていただけた皆さん、ありがとうございます!!

そして、美味しい食事の数々。

リアントゥールさん、今回も美味しい食事をありがとうございます!


■射的

これがまた盛り上がっていました♪

・銃口を的に近づけて当てようとする方(笑)

・悔しくてリベンジに挑戦される方(笑)

楽しくて自然に笑顔となり、その笑顔が参加者の皆さんに伝わっていき、皆が楽しくなってくる。
そんな笑顔の連鎖が生まれてくる内容だったと、今改めて実感しております。

何より、皆さん楽しんでもらえてたようで良かった♪

当てたお菓子は景品としてお土産にしていただきました!

参加者の中にゴルゴ13並みのスナイパーがいたことは内緒です(笑)

男性にも、女性にも居ました(笑)


■流しそうめん

夏にやってみたいこと

でも自分1人ではできないこと(大きな竹などでは)


流しそうめん!!

うまく掴めるのかい!?

掴めないのかい!?

どっちなんだい!?

掴める~~

と皆さん、流しそうめん3級の資格保持者なのかなと思うくらい(そんな資格あるんかな。笑)上手でした!そして、そうめん美味しかったそうです!


楽しんでくれてたみたいで良かったです♪

ちなみにこの流しそうめん、リアントゥールの支配人作でした!イベント企画時点で、流しそうめん楽しそう~~と話してましたら、作ってくれました(笑)

ご協力本当にありがとうございます!!


■花火

そして夏と言えばの、、花火!

煙の中(笑)

線香花火対決をされていたり、自由に交流していただきました!

参加者の方から

夏にやりたいこと一気に出来ました~

との声をいただきました!!笑

楽しんでもらえることも大事ですが

一番大事なことを忘れてはいけません。。。


■カップリングに向けて

参加者全員が

①自分の番号、②ニックネーム、③一言

話していただきます。(あの方の番号なんだったけ?を無くすために)



しあわせたまご独自のカップリング方法とは

片道通行でも伝えること。



当日は閉会が22時過ぎでしたので

翌日の午後にカップリング連絡を入れさせていただきました。

(貴重なお休みに皆さんありがとうございました)



連絡先交換

今回の参加者20名の内

連絡先交換できた方は






続きはしあわせたまごの婚活ブログでご確認ください↓↓

https://happytamago.jp/blog/2076/

この相談所を知る

しあわせたまご

16件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案