メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

とってもとっても不思議な「タイミング」のはなし

  • 婚活のコツ
しあわせたまご「とってもとっても不思議な「タイミング」のはなし」-1

不思議なタイミングのはなし

皆様、こんにちは

毎日ムシムシムシムシ虫虫虫虫

暑いですね


皆様は一年のうちのどの季節が好きですか

私は若い頃は断然夏!だったのに

最近は夏が越せるか心配に


さてさて、今日はとってもとっても不思議な「タイミング」の話をしたいと思います


ある女性にある男性をご紹介させていただいたのですが、年齢が離れているという事でお断りされました

とてもお似合いなのに残念だな、と思ったので、月日が流れまた同じ男性をご紹介させていただきました

その時のお返事もやはり「年齢が。。。」でした

しかし、3度目の正直と言いますか、そのお二人がお見合いをする事になったのです


もちろんお見合いの日から意気投合!

交際も順調に進みました


以前に「タイミング」の話をさせていただいた事があるのですがタイミングって不思議ですよね

あの時はダメだったけど今なら!

は、本当によくあるのです


また別の話で、ご入会を迷っている方や婚活をやめようと迷っている方に必ずお伝えする内容があります

タイミング次第で本来出会えない環境のお二人が出会う事があります

結婚したい気持ちがあるのでしたら、婚活はやるべき。と、


婚活ってタイミングがとても大切なのです

続きはスタッフブログから



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

愛媛で婚活するなら

  成婚実績180名以上!!

   結婚相談所 しあわせたまご 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案