メニュー

婚活サロン マリアンジュ

あなたに合わせた「オーダーメイド婚活」でスピード婚!

平均評価
4.6

5

67%

4

33%

3

0%

2

0%

1

0%

CHICO K
4.0
10ヵ月前
無料相談の場所は、ゆったりとしたカフェでした。私の都合に合わせてくださって、お話しした感じも親しみやすく話しやすいカウンセラーさんでした。その方がずっと担当してくれるというので入会しようと思いました。お見合い料が無料なのと、スタートダッシュプランは初期費用、 月会費もかなり安いのが魅力でした。いま、活動中ですが、次々とお見合いが決まってびっくりしています!頑張ります!!
nao yamaki
5.0
10ヵ月前
周りが結婚、出産をし始めたので自分もそろそろ結婚したいと思い、色々調べていくうちにこちらの相談所に出会いました。 カウンセラーの方とはいつでも気軽にLINEでやり取りができてお見合いの日程調整も早いです!なかなか上手くいかない時もいつも寄り添ってくれて安心感がありました。旦那共々感謝しています!ありがとうございました。
m m
5.0
11ヵ月前
35歳ぐらいまでに結婚したいなと思っていましたが、いつの間にか40歳になっていました。あまり出会いもなかったので、結婚相談所を探してみました。こちらの相談所の無料相談で、何でも相談できそうな雰囲気と親身になってくれそうなところが決め手でした。 入会して感じたことは、無料相談してくれた方が実際の担当者で、私に合ったアドバイスをしてくれるところとライン等でいつでも連絡が取れるところが良かったと思います。これ大事です。今、私は妻と生まれたばかりの息子に幸せを感じています。

この相談所を知る

婚活サロン マリアンジュ

3件

千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンCB棟3階MBP

京葉線 海浜幕張駅 徒歩5分

婚活サロン マリアンジュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案