30代前半/女性
Hさん 会社員
彼との出会いが更に人生楽しくなった
「婚活って、“結婚相手を探すこと”だと思っていたんです。 でも実際は、“自分自身と向き合うこと”の連続でした。 そして気づけば、結婚だけじゃなく、人としても少し成長できた気がしてい
今の時代ほ時代の流れで?婚活も効率よくがいいと思いました。
また親も年齢を重ねてきて親にも安心してもらいたいと思いました。
お見合いした時に、、、ドきゅんとくるのかと思ったら、、、違いました(笑)徐々に好きになりました。
岡本さんは『いいからお茶しておいで』と言うのであっていくうちに
プロフィールと実際会うのとでは違うんだなと気づきました。
私が落ち込んだ時は電話くれたり
毎月の定期面談は楽しくてパワーを貰えたので私でもできた気がします。
彼には全くなく(笑)
どちらかと言えばタイプではなかったですが
交際していくと、彼が大事にしてくれる。私を1番に考えてくれることが『この人なら』と思いました。
この笑顔でどんどん惹きつけられました。
この人といたら楽しいことがあるかもしれないと思いました。
『そんなのは気にしないよ』と言って頂き私も彼にしてあげたいことが増えました。
肩の力が抜けました。もっと早く言えばよかったです。
お店屋さんでは私に「何がいい?」と聞いてくれたり私ファーストにしてくれてるんだと思えたときにキュンとしました。
結婚相談所は比較していいと思います。自分に合うところで。
実は何ヶ所か無料相談に行ったんですけど岡本さんの所が最後だったけど
説明聞いて『ここだ』と思いました。
話しやすいので一度、頼ってきてみてください!!
絶対にお勧めします。
私も姉にも勧めて今、頑張っています。